人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚記念日なので
記念の写真撮ってきました
結婚記念日なので_a0020615_2244855.jpg
20131123 奈良公園


な~んてね。私じゃありません。
え、そんなのわかるって?・・・(^^;)

あのね、奈良公園で、前撮りしてました~。
美男美女の幸せそうな前撮り風景に、結婚記念日にふさわしい~って
ダーリンも私もテンションあがりました~♪
このお二人も、私たちのように末永く仲良しでいてくれると思います。

今月が結婚記念日のあなたもあなたもそしてあなたも
ずっとずっと幸せでいましょうね~(///ω///)テレテレ♪
by sacchon-happy | 2013-11-23 22:11 | 奈良県 | Trackback | Comments(8)
Commented by sundaumi-sukai at 2013-11-24 08:01
綺麗だなぁ~
幸せそうでいいなぁ
みてて
こっちまでハッピーになりますね
Commented by むーん at 2013-11-25 10:51 x
結婚記念日おめでとうございます♪
この日に相応しい良き日和となりましたようで

画像のお二人共々 さっちょんご夫婦のお幸せがずっと続きますように

Commented by mimoza-7 at 2013-11-25 15:09
とーーーーーっても、綺麗ですね~~☆
結婚式に出会うと、いいことがあるって言うから・・・・
きっと、さっちょんさんもっともっと、しあわせになれるんですよ!
良かったですね☆
Commented by sacchon-happy at 2013-11-25 20:38
☆澄海さん
みてて自分が笑顔になるのがわかりました。
幸せな人がいると、周りの人も幸せな気分になれますね~♪
Commented by sacchon-happy at 2013-11-25 20:39
☆むーんさん
ありがとうございます。
むーんご夫妻の幸せもずーっと続きますように(*゚ー゚*)ポッ
Commented by sacchon-happy at 2013-11-25 20:40
☆mimoza-7さんちは
この春、お嬢さんがご結婚されたんでしたよね。
あの記事の時も、幸せのおすそ分けいただきましたよん(*゚ー゚*)ポッ
Commented by norinoripoem at 2013-11-25 22:19
焼けるゼイ!!
Commented by sacchon-happy at 2013-11-27 21:25
☆poemさん
うふふ(*´ω`*)
<< 鹿もみじ しまなみ海道のライトアップ >>