人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の空
秋の空は、色付いた葉っぱ模様です(*´▽`*)
秋の空_a0020615_1914267.jpg
20131123 奈良公園






今日は、写真展へ行ってきました。
実はね、この写真展、参加しませんか?ってお誘いいただいてたのです。
私の家からは少し離れていて、高速のって車で行かなくてはいけない。
打ち合わせ、下見、搬入、搬出・・・私ではちょっと無理かも(T ^ T)

行ってみて、通うだけでなく、実力不足という点でも私には無理でした(^^;)

いつかまた誘っていただけるように頑張らなくちゃね。
前向きなのが私の良いところなのだ♪

会場近くで撮ったススキ
秋の空_a0020615_1925950.jpg
主催の澄海さんのブログはこちら
by sacchon-happy | 2013-11-30 19:26 | 奈良県 | Trackback | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2013-12-01 14:59
紅葉の模様が綺麗ですね~☆
うんうん・・・・さっちょんさんは、いつもホントに、前向きですよね!!
私も、プラス思考、叩き込み中。。。
だって・・・・すぐに、グズグズとネガちゃんになってるんですもん。。
Commented by sacchon-happy at 2013-12-01 18:45
☆mimozaさん
実はねー、すっごくネガちゃんだったんですよ。
イジイジで、どよ~んってなっちゃうの(^^;)
でもね、ダーリンが前向きな人なので、長いこと一緒にいるうちに影響されちゃいました。
でも、ネガちゃんて、反省もするから成功もするんですってo(・∀・)k
Commented by myurinm at 2013-12-01 21:08
こんばんは~☆
ネガは必ずポジになるのです。
その繰り返しで+-0になるとか。。
ネガの∞は人生楽しくないですモンね。
私もネガで落ち込度マックスになりますが、すぐに忘れるようにしています。

奈良公園・・1日違いで行ってたかも。
でも途中で京都にしちゃいました・・・とさ^^;
Commented by sacchon-happy at 2013-12-08 17:17
☆myurinmさん
なるほど~。そうですよねそうですよね。
人生何事もプラマイゼロですよね。

ええーっ、一日違い?
で、結局京都?(笑)
京都の方が、そちらからだと交通の便が良さそうですよね。
<< 熱気球 in 琵琶湖2013 工場萌え >>