人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋のメタセコイア並木
秋のメタセコイア並木_a0020615_2319127.jpg
20131201 滋賀県高島市





秋のメタセコイア並木_a0020615_23202658.jpg
秋のメタセコイア並木_a0020615_23203914.jpg

2010年4月のメタセコイア並木はこちら

マキノピックランドには羊ちゃんの親子がいました~
めっちゃかわいかってんけど、見に来ていた子供たちが気になって動き回ってて
お顔をちゃんと撮れなかったです(^^;)ざんねん
秋のメタセコイア並木_a0020615_23205279.jpg
お母さんの方はすっごくもこもこで、草のタネがいっぱい付いてました(^^;)
by sacchon-happy | 2013-12-03 23:27 | 滋賀県 | Trackback | Comments(6)
Commented by soybean0710 at 2013-12-04 09:55
ハイコントラストで彩度の高い写真が多い中でさっちよんさんの写真を見て癒されました。
Commented by mimoza-7 at 2013-12-04 14:32
並木道、素晴らしい~~~☆
綺麗ですね~~見惚れちゃう・・・・・・
ふふ・・・・羊のお母さん、モッコモコ!!
寒さ知らずなんだろね。笑
Commented by sacchon-happy at 2013-12-08 17:04
☆soybeanさん
赤い葉っぱを撮りに行かなかったので、彩度低めの写真がおおいです(^^;)
他のブログとは違う色合いで、目を休めるにはちょうど良かったかもね(笑)
Commented by sacchon-happy at 2013-12-08 17:05
☆mimozaさん
羊のお母さん、すごいでしょ~(笑)
もうね、毛玉だし、ゴミもいっぱいついてて大変そうですよ(笑)
今度あったかくなったら、ぐい~んって刈られちゃんでしょうね~
Commented by kyoncci at 2013-12-09 21:48
あああーっ!ここ行きたかったのに!!
去年の冬と今年の春にマキノのホテルに泊まった時に見て、感動しました~
やっぱりキレイだ~来年はぜひ行きたいです♪
羊さんの親子、なんて可愛い~
子羊はお顔や足が黒いんですね!!
Commented by sacchon-happy at 2013-12-11 01:15
☆きょんちさん
私は冬のメタセコイアに行きたいですよ。
あこがれですぅ
<< 炎のballoon 熱気球 in 琵琶湖2013 >>