人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぴよりんに会いに~♪
ぴよりんに会いに~♪_a0020615_22461557.jpg
これはぴよりんじゃなくて スノーマン
ぴよりんに会いに~♪_a0020615_22513284.jpg
クリスマスの飾り付けをされたお庭~なんだかうきうきしてきちゃうね~
ぴよりんに会いに~♪_a0020615_22511114.jpg
だけど、実はめっちゃ寒くて、とにかく寒くて、ちょびっと撮って早々に退散しちゃいました
ぴよりんに会いに~♪_a0020615_22521169.jpg
急いで帰ってきたので、サンタさんへのお手紙、出すの忘れちゃった(^^;)

あれっあれっ、ぴよりんはぁ?
あのねあのね、午後の紅茶の方にiPhoneからアップしました。




今日見てきた写真展、めっちゃ良かった~(^-^)
毎年この時期にされているそうなので、来年も行くぞー♪
ぴよりんに会いに~♪_a0020615_22463665.jpg
今日は、朝一でぴよりんを食べて、ミッドランドスクエアとマリオットにツリーを見に行って、
mimozaさんと合流して、写真展へ行って、ルーセントアベニューに行って、
さて、ぴよりんサブレをお土産に買おうとお店に行ったら、、、売り切れてました(T ^ T)
荷物になっても、朝買えば良かったです。涙

by sacchon-happy | 2013-12-15 23:06 | 愛知:名古屋 | Trackback | Comments(2)
Commented by blackfacesheep at 2013-12-16 21:57
さっちょんさん、昨日は作品展にお越しいただき、ありがとうございました♪
今までウェブではたくさんの写真を公開してきましたが、プリントを見てもらうのは初めてなので、ワクワクドキドキでした。^^
昨日は確かに寒かったですね~。
昼ごはんを食べに外に出ましたが、もう遠くに行く気が萎えてしまい、コンビニ弁当で済ませてしまいました。^^;;;
Commented by さんた at 2013-12-24 07:48 x
いろんな写真展は参考になって良いもんですね!私も富士山など中心にみていますよ。
新年1月7日から13日まで安城で富士山の写真展を開催してます。
40名以上80点程展示ありますので、良かったら近くまで行ったらお出かけください。場所は安城ギャラリーです。私は12日午前中に当番です。
<< 雪の夜に ヒカリ >>