人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つけパンシチュー専門店 恵比寿楽園テーブル
新年のご挨拶の時に、食べてました~と書きましたが、外食は1回きり。
「日本初」(HPより)のつけパンシチューのお店に行ってきました。
本棚のように見えてしまうダメ写真だけど、本当はレンガでおしゃれです。
つけパンシチュー専門店 恵比寿楽園テーブル_a0020615_07191615.jpg
つけパンシチュー専門店 恵比寿楽園テーブル_a0020615_07192185.jpg
つけパンシチュー専門店 恵比寿楽園テーブル_a0020615_07192617.jpg
もちろん、パンケーキも♪
私が選んだのはチーズケーキっていうクリームチーズがのったもの。
めっちゃおいしかったなぁ(〃⌒ー⌒〃)
外観もおしゃれです。
つけパンシチュー専門店 恵比寿楽園テーブル_a0020615_07193080.jpg
このベルでチリンチリンって呼びます。
中居くんの「オーダー」って気分で鳴らしちゃいました(笑)

by sacchon-happy | 2014-01-07 07:27 | 愛知:豊明 | Trackback | Comments(10)
Commented by mimoza-7 at 2014-01-07 12:38
確かにつけパン屋さんて、見たことないかも!
最近ね~・・パンケーキ屋さんは、よく見かけるようになったのです。。
ウチのご近所にも一件できて、行ってみたいと思いつつ、
なかなか、入れないでいます。。
最近できたお店はどこもオシャレですよね♪
クリームチーズ、私も大好き(#^.^#)
Commented by littlealps4383 at 2014-01-07 19:16
あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
美味しそうなものがいっぱい。
もうね、みているだけで幸せな気分になれます・・笑
Commented by seroko4320 at 2014-01-07 19:34
わーーー

すんごく、美味しそうですね~~~(*゚▽゚*)
Commented by sora-happy at 2014-01-07 23:10
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

つけパン専門店はこちらでもまだ聞いたことないですね~
美味しそう♪パンケーキの方もクリームチーズ大好きなので
食べたくなりました(*^。^*)
Commented by Kirakilamoon at 2014-01-07 23:38
明けましておめでとうございます!

なんですかーーー
つけパンって美味しそうなものは!!ヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
美味しいものたくさん食べている時って
幸せ感じますよね~~^^
でも正月太りを戻すために
ただいま糖質制限ダイエットしてるんですよ~
今日からなんですけどね・・・
甘いもの食べたくてしょうがないです。

今年もよろしくお願いします^^
Commented by sacchon-happy at 2014-01-08 22:47
☆mimozaさん
つけパンって、あんまり好きじゃなかったんだけど、
食べてみたら美味しかったーヽ(〃^・^〃)ノ
パンケーキもね、お店によってふわふわだったり、もちもちだったりして
あちこち食べ歩きたくなりますよね~
Commented by sacchon-happy at 2014-01-08 22:49
☆littlealpsさん
ステキな景色と、美味しい食べ物が大好きです(笑)
普段はあんまり外食しないんだけど、娘とは行きたくなりますね。
女同士って食べることとしゃべることが好きです(笑)
Commented by sacchon-happy at 2014-01-08 22:49
☆せろこさん
うふふ、すんごくおいしかったですぅ~(´∀`)
Commented by sacchon-happy at 2014-01-08 23:01
☆Rinちゃん
ずっと前にパンとかカフェとか好き~って言ってたから、
きっともう行ったんじゃないかなって思ってたんだけど、
そっか、ダイエットかぁ。
そうそ、食べ過ぎも甘いものも、ホントはあんまり良くないんだよね。
でも我慢も体に良くないから、お友達と分けっこして食べよう♪
Commented by sacchon-happy at 2014-01-08 23:02
☆sora-happyさん
順番あとになってごめんね。
クリームチーズって、おいしいよねぇ~。
思い出しただけで、よだれが出てきちゃいました(^_^;)
今年もよろしくね
<< 飛行船 新年のご挨拶 >>