人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はラッキーday
今日はラッキーday_a0020615_2054619.jpgピンポーン
と宅配のお兄さん。
我が家にはめったに
宅配便なんてこないし、
しかも大きな荷物だし、
ほんとに家かしら?

なんと、
ウォーターオーブンが
当たったのです。
きゃーきゃーきゃー

そろそろ「買い替えしなくちゃ」と言い続けて、早○年。
とっても嬉しい~。
おいしいお料理、いっぱい作らなくちゃ♪
てな訳で、訪問おさぼりです。ごめんなさいm(__)m
by sacchon-happy | 2005-05-14 20:15 | Trackback | Comments(9)
Commented by legato22 at 2005-05-14 20:27
懸賞で当たったんですか?・・・よかったですね~♪
私はまったく当たったことないですよ、うらやましいなぁ。
美味しいお料理作ってくださいね。
Commented by xoanon at 2005-05-14 20:29
うらやましいぞ~(^O^)ノ
ごちそうの写真まってま~す(笑)
Commented by あ~ at 2005-05-14 21:09 x
sacchon-happyさん、こんばんわ。まさに、まさに、ドキドキワクワクの瞬間ですね。今頃説明書を読んで・・・。(^O^)うっきっきなのでしょうか....。笑 うふふ。よかったですね~。楽しみですね~。笑
Commented by niya at 2005-05-14 22:16 x
おっめでと~~~~~☆☆☆
\(^0^)/ 私は ごちそう食べに行くわ~~~♪
Commented at 2005-05-14 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tt_tochiko at 2005-05-15 06:47
ラッキィーーー♪
では、美味しい料理を送ってください!(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-05-15 07:34
*まとめレスで失礼します。
あたったの初めてなので、かなり嬉しいです。
我が家のオーブンレンジ、かなりの骨董ものなので
跡継ぎを引き寄せてくれたのかもしれないです。
でもこれが一生分の運だとしたら・・・ちょっと寂しいぞ(笑)
Commented by p_chansblog at 2005-05-16 13:01
げ! ヘルシアですか? 欲しい! いいなあ・・・ 
Commented by sacchon-happy at 2005-05-16 16:33
*p-chansblogさん、応募した覚えはなかったんですが、
アンケートに答えたら・・・こんなことってあるんですねぇ
<< また画像のUPができな~い(&... 画像のUPができな~い(>... >>