人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界に一つしかない贈り物
世界に一つしかない贈り物_a0020615_16353571.jpg
さきほど届きました~♪ ミモザさんからの世界にひとつしかない贈り物です
お店で買う一点ものより、はるかにすごいです。
なにせ私のために作ってくださったんですから(*゚ー゚*)ポッ
ミモザさん、ありがと~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


今日は地元の先輩の個展を見に行ってきました。
被写体は違うけれど、年々、素晴らしさに磨きがかかっていく、あこがれの方です。
そのあとは、豊川市内のOSGさんへ。
創立75周年記念でピンクのクラウンを10台購入したとニュースで見たので行ってみたのですが、
本日はお仕事の日のようで、出払っていました。残念。。。

明日から一泊ですけど、雪見旅に出ます。 またしてもコメレスとかできてなくてごめんなさいm(_ _)m
by sacchon-happy | 2014-01-25 16:49 | Trackback | Comments(3)
Commented by seroko4320 at 2014-01-26 10:28
オリジナルの一点ものなんて。

素敵ですね~~~♡
Commented by mimoza-7 at 2014-01-26 13:49
気に入ってもらえたようで、とっても嬉しいです☆
さっそく、使ってくださいね^^
ブログにもアップしてくれて、ありがとう~~(^^♪ ルン
Commented by noah_3776_2 at 2014-01-26 16:27
大事な宝物が増えましたね!使うほど味が出てくる皮ですから、どんどん使って味をだしていきましょう。
雪見はどこかな?
白川郷はライトアップですので私も気になります。
<< 節分草 さえずり >>