人気ブログランキング | 話題のタグを見る
聖(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
聖(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*) 大好きな人にチョコレートを

ここ数年は義理チョコはやめちゃったので、
自分と家族のためだけにチョコを買っています。
聖(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)_a0020615_20465316.jpg
今年は、日本で一番チョコが売れるという、名古屋タカシマヤのAmour du Chocolat!へ行ってきました。
見てるだけでもしあわせ~、試食も幸せ~、買って幸せ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャッキャッ

とっても幸せ気分の私たちは、名古屋三越のSalon du Chocolatにもはしごしちゃいました。
こちらは、パリ発、チョコレートの祭典って事で、東京から都市部を順に開催しているので
1/31~2/4と期間が短く、初日には失恋ショコラティエが限定発売されたので
すごい混雑だったようですが、私たちが行った2/1にはそこそこな感じで、見ることができました。
会場でのみ販売のアイスも並ばずに食べられましたよ~

せっかく名古屋へ行ったのだから、もちろん、ぴよりん食べてきました♪

明日は雪予報。
もし雪が積もったら、ノーマルタイヤのタントちゃんでは怖いので電車で通勤するつもりです。
家も会社も駅からは15~20分かかっちゃうので、しかも本数少ないので
今夜は早めにおやすみなさい(=´ω`)ノ
みなさんもおきをつけてくださいね。
by sacchon-happy | 2014-02-13 21:08 | Trackback | Comments(2)
Commented by aitoyuuki32 at 2014-02-13 21:38
気をつけて出勤してくださいね。

チョコうまそ~~
Commented by mimoza-7 at 2014-02-14 10:12
私も、タカシマヤのチョコです。。。
どこがいいのか、全然知らない人なので^^;;・・・
なんでもいいや~って適当に・・・・家族と自分チョコだけですからね^^

今日は、結構な雪降りになりました。。
気を付けて会社行ってくださいね~~(^O^)/
<< アシアト 雪吊り~兼六園~ >>