人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妻籠宿の紫陽花
妻籠宿の紫陽花_a0020615_940389.jpg
20140614

今年は紫陽花撮りに行く予定がないので、
見つけた時すぐ撮ったー(^^)
紫陽花園より、こんな風に身近な所に咲く紫陽花が好きです。

通勤途中で見かける紫陽花は、今年は遅いのか、剪定具合なのか、まるでダメです。
毎年楽しみにしてるんですけどね。

娘にパソコン返す前に、ダッシュで写真取り込んで、リサイズしてスマホに送信したよ。
これでしばらくはスマホから更新できます(^^)v

☆*:.。. *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*.。.:*☆
いただいたコメントはその日の内にスマホから読ませていただいています。
お返事や、訪問時のコメントは、私にとってスマホからでは大変なので、ごめんなさいm(__)m
by sacchon-happy | 2014-06-15 09:28 | 長野県 | Trackback | Comments(1)
Commented by mimoza-7 at 2014-06-15 14:22
そそ・・・・紫陽花の里みたいなとこでの撮影より、街並みに溶け込んでる風景の中の紫陽花の方が、趣ありますよね!
この写真もいい感じですよ☆
そっか~~私も・・・思うのですよ・・・写真ってホント好みがあるな~って
だから、自分ちっとも進歩しないな~って思っても、別に気にしないでいいのかななんてね・・・・
とにかく楽しんで、撮ってればそれでいいのだと・・・・

パソコンでないと、更新大変でしたね!!・・・・
よく頑張ったで賞~☆ 笑
<< 想い出 馬籠宿 >>