人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりな休日
のんびりな休日_a0020615_16533335.jpg
体調の悪かった今週。
遅刻や早退しながらも残業もして、お仕事なんとか間に合いました。
土曜出勤にならなくて良かったー(^^)
ホッとした週末の朝、久しぶりにお寝坊しちゃいました。
のんびりお洗濯して、お掃除してお昼ごはん作って食べて…
紅茶のシフォンケーキ焼いてみました。
大好きな柚子を乾燥させたのを添えて
のんびりティータイム。

本当は行きたい所があったけれど、
無理は禁物と言いきかせて、すっぴんな1日でした。
アプリで遊んだりもしてたよ。
のんびりな休日_a0020615_16533487.jpg
のんびりな休日_a0020615_16533480.jpg


明日は娘とお買物に行きまーす。
若作りでなく、地味過ぎなくて、私らしい、
いえ、いつもと違う、けど似合うお洋服、探したいな。

iPhoneからの投稿
by sacchon-happy | 2014-07-05 16:40 | Trackback | Comments(1)
Commented by mimoza-7 at 2014-07-06 14:37
そうそう!・・・・体調の悪い時はムリは禁物ですよ^^!
あ・・・私も、ワンピース捜してます。。
歳相応なステキなマダムになれる服、ないですかね~笑
<< 明暗 祈り >>