人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェ ククサ
カフェ ククサ_a0020615_21262167.jpg
カフェとかでのんびりってなかなかできない私ですが、
今日は、娘と行ったのと、
読んでくださいねって感じで置いてある雑誌以外の本、
座り心地の良い椅子、
行った時間がちょうど空いてた、
ので、まったりしてきちゃいました。

店主さんは、JIKOMAN属の代表のカカオさんや、
shigeさんと古くからのご友人で、
ひなたさんとはカフェで知りあったそうで、
先月のグループ展にもきてくださったんです。
それで、ククサさんへ行ってみたくなり、やっと今日行きました。
娘、マトリョーシカと本がすごく気に入ったみたいで、
また行きたいーって。
カフェ ククサ_a0020615_21262231.jpg
私が食べたシフォンケーキと抹茶ミルク(^-^)
おいしかったー


iPhoneからの投稿
by sacchon-happy | 2014-07-12 21:22 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(2)
Commented by seroko4320 at 2014-07-13 15:18
なんか、いい雰囲気のお店ですねー
Commented by mimoza-7 at 2014-07-13 17:02
さっちょんさんは、お顔が広いのですね~^^
人徳なんでしょうね・・・・・^^
カフェでまったり~~もたまにはいいですね^^
<< 田園風景 嬉しい出来事〜写真展〜 >>