人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜明けを待って
夜明けを待って_a0020615_2048877.jpg

夜明けを待って、君に会いにきた



なんてね、そんなイメージに仕上げてみました。
実際には朝の7時頃なので、すっかり明るいですねー。

先日出張したせいで、疲れがとれず、
土曜も日曜もだらだらしちゃいました。
蒲郡に寄港してた海王丸、見に行きたかったなぁ。
頭にタンポポはえてるくせに、
夏の太陽がすごーくニガテで、冗談抜きで倒れちゃうんですf^_^;
海王丸、今度来る時は夏以外にしてくださーい。オネガイ。

気温的には、例年より低め?だったので、のんびりしつつ、クッキーを焼いたよ。
紅茶クッキーと、人参と胡麻のクッキーです。
夜明けを待って_a0020615_2048990.jpg
そして、お友達から旅行土産をいただいたので、
出張で微減した体重は、結果的には増加してしまいましたf^_^;

iPhoneからの投稿
by sacchon-happy | 2014-07-20 20:43 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(3)
Commented by mimoza-7 at 2014-07-21 14:25
灯りがポツポツと灯ってるかのようです^^
神秘的ですね~~
頭にタンポポ・・・笑っちゃいました・・アハハ
夏はね~~猛暑だと外出たくないですよ~~
冬もダメだけどね・・・笑
Commented by sundaumi-sukai at 2014-07-21 18:44
出張お疲れ様でした

蓮の花が
ぼくには金平糖のように見えましたぁ
綺麗ですね
素晴らしいです
Commented by iris304 at 2014-07-24 08:00
うわ〜

なんて不思議な世界なのでしょう?

お疲れさまでした。
時節柄 くれぐれもお身体お厭い下さいますように・・・・
<< photopuzzle #8旅... 今日は出張でした >>