人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キヤノンギャラリー
キヤノンギャラリー_a0020615_23323257.jpg

60種のレンズで彩る「私のEFレンズの世界」を見に行ってきました。
キヤノンのEFレンズ、累計生産本数1億本達成なんですって。
すごいねー。
60種類のレンズの特性を活かした写真達と、新製品レンズで撮られた3枚の写真がありました。
どれも素晴らしい作品ばかりでした。
レンズもカメラもまだまだ買えないけれど、
写真撮りに行きたいって思ったよ。

iPhoneから投稿



キヤノンギャラリー_a0020615_23323326.jpg
キヤノンギャラリーに展示されてるブログのお友達に、
覚王山にあるシェシバタへ連れてってもらいました。
ケーキ、とっても、かわいくて美味しかったー(^-^)
女子って感じのお店で、女子トークではなく写真トークしてきました(笑)
すっごく楽しかったです。
by sacchon-happy | 2014-08-23 23:18 | 愛知:名古屋 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2014-08-24 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimoza-7 at 2014-08-24 15:01
私も、また伏見のキャノンに行きたいと思ってます。。

シェ・シバタ・・・かわいいケーキだらけで、美味しいし~
いいですよね~~
私の住んでるお隣の池下にも今度、駅近にミッシェル・ブランという
有名なお店ができたので、また寄ってくださいね~~☆
その時は、ご一緒にお茶しましょう~♪
が・・・・カフェがオサレなとこないのですよね~・・--;;;・・・
<< 高原の夜明け前 高原の湖 >>