人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAPPY HALLOWEEN
先月、お友達に連れて行ってもらったデンパークの灯り祭りで、ハロウィンの灯りがありました。
HAPPY HALLOWEEN_a0020615_031274.jpg
2枚目のかぼちゃは愛知牧場で撮ったもの。
HAPPY HALLOWEEN_a0020615_054467.jpg
ハロウィンだから、かぼちゃのポタージュを作ろうと思ったんだけど、宿題と残業続きで作れなかったです。
HAPPY HALLOWEEN_a0020615_031647.jpg


大学生の娘が写メをくれました。
HAPPY HALLOWEEN_a0020615_025038.jpg
3月に二人で京都へ行ったとき、わざわざお店を探して行ったかわいいドーナツ屋さんのハロウィンバージョンを東京のお店で見つけたそうです。
このお店、東海地方にはまだ出店してないから、私は買いに行くことができないけれど、
やっぱりすっごくかわいいねぇ~
通常バージョンの動物ドーナツはブログ午後の紅茶に載せてます。
by sacchon-happy | 2014-10-31 00:20 | 愛知:安城 | Trackback | Comments(2)
Commented by mimoza-7 at 2014-10-31 14:26
1枚目の写真、メルヘンチックで、かわいい☆
2枚目のかぼちゃが、文字が入ってるだけで、なんだかステキな
かぼちゃに変身してますね~~
ハロウィンも飾りつけが楽しくて、いいですよね☆
Commented by sundaumi-sukai at 2014-11-01 21:51
ずっとハロウィンだといいのになぁ
そうしたら
もっともっと
楽しい写真がたくさん撮れるのに・・・(^_^;)
<< とんがりコーン 茶臼山高原の紅葉 >>