人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とんがりコーン
とんがりコーン_a0020615_1125617.jpg
移動中に見つけたとんがりコーン(笑)
ってゆーか、稲藁ですね。
ちゃんと整列しててかわいいです
これまた移動中に食べたシュークリーム。
とんがりコーン_a0020615_11252382.jpg
すぐに写真整理をしなかったので、どこで食べたのかわかんなくなっちゃいました(;'∀')

ところで今日の新聞みましたか?
初日である昨夜に行く予定でしたが、こちらではすごく雨が降り、
それでも出かけるには遠すぎるのであきらめましたが、開催したんですね。
今夜、行くつもりです。あくまでつもり。
現地で誰かにお会いできるかなぁ
by sacchon-happy | 2014-11-02 11:30 | 山梨県 | Trackback | Comments(1)
Commented by mimoza-7 at 2014-11-02 13:56
とんがりコーン、面白い☆ 綺麗に並んでてね。。
ん?・・・新聞に何載ってました?
どこだろう??
<< 星に願いをin足助 HAPPY HALLOWEEN >>