人気ブログランキング | 話題のタグを見る
画像UP
画像UPできないのは、私のPCではなく、エキサイトが原因だったようです。
久しぶりにPC開いたら、ちゃーんとできました。
フテ寝してた間に戴いたコメントへのお返事、週末にはさせていただきますね。
フテ寝のせいで、すっかり訪問もご無沙汰しておりましたがm(__)m
やっと目覚めましたので、ねぼけ頭でのんびりまわりまーす(^O^)/
画像UP_a0020615_0251369.jpg
ハチさんは働き者で偉いな~
by sacchon-happy | 2005-06-24 00:26 | Trackback | Comments(6)
Commented by xylocopal at 2005-06-24 01:25
こんにちは。
リンク、ありがとうございます。こちらもリンクさせていただきました。
かわいらしい写真が多いですね。気持ちがなごみます。^^
植物がお好きですか?
私の写真ブログにも、最近、花の写真が多くなりました。
マクロレンズ買ったので、使わなければ損だと。(爆)

http://xylocopal2.exblog.jp/

この地方の方だと、見たことがある景色が多いかもしれません。
今後ともよろしく~。

P.S.
ハチさん、きれいに撮れてますね。
羽根の繊細な感じが美しいです。
Commented by y_tochiko at 2005-06-24 06:00
おはようございます!?(笑)
ハチさん、見事に撮れていますね♪
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2005-06-24 19:15
復活おめでとう!!
見事キマリましたな!!
Commented by sacchon-happy at 2005-06-24 22:31
*xylocopalさん、お花の写真は、そちらで読ませていただいたような気遣いがいらないので、気楽です。
でも、人が入ってる写真、好きなのでたまーにUPしますよん。
方向音痴なので、行動範囲は狭いですが、同じ地方って嬉しいです♪
Commented by sacchon-happy at 2005-06-24 22:32
*tochikoさん、久しぶりにハチさん撮りました。
シーズン初です。って遅すぎですね。(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-06-24 22:33
*ひらりんさん、まさに、果報は寝て待てですね~。
ただ単に、自分では何も出来なかっただけなんですけどね(^_^;)
<< 上からさがってます。 Musical Baton >>