人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京駅100周年
東京駅100周年_a0020615_1539624.jpg
20141117
東京駅が、今日、100周年記念を迎えたそうですね。
記念Suicaが途中で販売中止になり大騒ぎになったらしいです。
写真の東京駅は先月行った時のもの。
2012年10月に行った時には、まだKITTEができていなかったので
KITTEから撮りたくてまた行きました。
旧郵便局長室からみえる東京駅はこんな感じ~
東京駅100周年_a0020615_15475655.jpg
前にKITTEのツリーをiPhoneからアップしたけれど、これはコンデジで撮ったものです
東京駅100周年_a0020615_1552719.jpg
実物より、映り込みのツリーメインという・・・(^-^;

この日のお土産はこの3点
東京駅100周年_a0020615_15535287.jpg
もっといろいろ買いたかったです。

おまけ画像は、7月に宇都宮へ出張だったときに撮った新幹線のゼロポイントです。
東京駅100周年_a0020615_1634860.jpg
東海道線のより地味ですね(^-^;
by sacchon-happy | 2014-12-20 15:56 | 東京 | Trackback | Comments(1)
Commented by mimoza-7 at 2014-12-21 14:53
東京駅は、ホント重厚な感じで、ステキですよね!!
中の高い天井も、思わず見とれてしまいました。。。
<< 六本木ヒルズナイト 雪の夜 >>