人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄塔
鉄塔_a0020615_1459147.jpg

目的地は無いけど目的があるドライブに行ってきました。
いつもの事だけど、迷子になりました。
鉄塔_a0020615_1459236.jpg
何度もきりかえしてバックして元の道へf^_^;
途中、菜の花があちこちにいっぱい咲いてたけど、撮る余裕ありませんでした。

iPhoneから投稿
by sacchon-happy | 2015-01-18 14:54 | Trackback | Comments(4)
Commented by myurinm at 2015-01-19 08:51
おはよー☆
>目的地は無いけど目的があるドライブ
なんか~わかるかも(私とは違うかf(^_^))
鉄塔いい感じ
迷子な感じがする(違うねf(^_^))
Commented by mimoza-7 at 2015-01-19 15:05
運転できること、うらやましい~~☆
私も、運転できたら意味なく運転しそう・・・
で・・・当然迷子ですよね^^;;・・笑
鉄塔の写真、蜘蛛の巣みたいで、面白いね^^
Commented by iris304 at 2015-01-20 08:30
おはようございます。

鉄塔、ARTですね。

迷子になる人!
私には理解できないですね。
一度行ったところには、迷わずにいけるし、
あれっと思っても、すぐ、軌道修正出来るのが
特技です。
良かったです。無事戻る事が出来て!
Commented by sundaumi-sukai at 2015-01-24 05:47
目的とは写真を撮るためでしょうか???
どんな写真を撮るために言ったのでしょうか?
<< チョコレート 影絵遊び >>