人気ブログランキング | 話題のタグを見る
河津桜~雨上がり~
河津桜~雨上がり~_a0020615_7373663.jpg
早咲きの桜が咲きましたね~
青空が一番だとは思うけれど、しっとりした雨上がりも良いなって思いました。

地元のぎょぎょランドの河津桜は、1本だけ変わり咲きがあります。
正式名があるのかもしれないけれど、
立札は「河津桜」なんですよ。
花びらがもさもさ(笑)で、色が濃いです。
河津桜~雨上がり~_a0020615_737497.jpg
20150307 ぎょぎょランド

おまけ画像は、先日かじゅちゃんに誘われて行った「井とう」のハンバーグランチ。
とってもおいしかったです。
ほぼ開店時刻に行ったので入れたけれど、
あとからあとからお客さんが来て、みんな待っていました。
みんなおいしいお店、よく知ってるよね~。

でね、映り込んでる小さなおてては、りくくんです。
2歳なんだよ。
私のお膝でご飯食べました。
このあとぎょぎょランドにも行ったんだけど、楽しかった~。ばあばになった気分です。
河津桜~雨上がり~_a0020615_7422835.jpg

by sacchon-happy | 2015-03-08 07:54 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(1)
Commented at 2015-03-09 00:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 雪降る夜桜 ありがとうの気持ち >>