人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バラの回廊
230mも続く日本一なが~いバラの回廊の隙間から
バラの回廊_a0020615_21184998.jpg
見頃を過ぎたバラ、ちょうど見ごろのバラ、これからのバラ
長い長い回廊だから、いろんなバラがありました。
(20150613 ハイジの村)
バラの回廊_a0020615_21185904.jpg
豆乳ソフト、信玄ソフト
まかいの牧場のソフト、ハイジの村のスイス料理ランチ






久しぶりに髪を切りました。
けっこうばっさり。すっきり。そして毛先にパーマも。

休み明けの会社での評判は上々でした(^^♪
「わー、かわいい」
「ゆるふわでかわいいじゃん」
「若くなった」
「おとめ」
「少女みたい」
と、20代~60代の男女20人位にほめられましたよ~(^^♪
ま、髪の毛が・・・なんですけどね(笑)
だいたい、少女みたいって、この年齢の私へのほめ言葉じゃないし(笑)
こんなに短くしたの初めてなんじゃない?
って10年のお付き合いの後輩に言われるほどいつもだらだらの髪でした。
シャンプーめっちゃ楽(^^)v
思いきって髪型変えてよかったです。

でも、ひと月もたたないうちに、またぼーぼー頭になっちゃうんだよね。
手入れテキトーだから(^-^;

by sacchon-happy | 2015-06-17 21:44 | 山梨県 | Trackback | Comments(4)
Commented by myurinm at 2015-06-18 15:39
こんにちは~☆
梅雨の合間の嬉しいピンクに心がホッ。
ソフトクリームにお腹がグッー。

髪型を変えると気分も変わるのよね~♪
雰囲気が伝わってきそう。きっとかわいく変身なのよね。きっと。

ところがなかなか髪型を変えるのって勇気いるのよね。。
どうでもいいやん!な歳になってても。私(笑)
Commented by mimoza-7 at 2015-06-18 16:18
230mのバラの回廊なんて、いいですね~~ステキです☆
花に囲まれて、ウットリな気分ですね^^

うんうん!・・・髪の毛短いのって、
ホント楽ですよね~~
私なんか、もう~ずっと前からバッサリやりました!
とにかく、年齢に関係なく褒められるって
ウキウキしますよね☆
Commented by sacchon-happy at 2015-06-20 07:29
☆みゅりんさん
髪型って大事ですねー。
今まで10cm位切っても、なーんも言わなかった人までが
おっ、いいじゃんってほめてくれました。
お世辞だとしても、嬉しかったです(^^♪
なんかやる気が出ました。
Commented by sacchon-happy at 2015-06-20 07:31
☆mimozaさん
バラの回廊、良かったですよ~。
ただね、長くて色んな種類が植えてあるので
ぜーんぶ見頃ってわけにはいかないのが残念でした。

髪の毛、久しぶりのばっさりだったので
もう、頭どころか体も軽くて、ダイエットに成功したみたいな気分です。
<< 不思議の森へ さくらんぼ狩り(^^♪ >>