人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月の終わりに
6月の終わりになって、や~~っと紫陽花に会いに行ったら
いっぱい散っていました(^-^;
6月の終わりに_a0020615_14175107.jpg
下向きにでよ~んってなってるし・・・(^-^;
6月の終わりに_a0020615_14183392.jpg
キレイな水色のはずの紫陽花も、
木の幹に生えてる苔の仲間?と同化しそうな色合い・・・(^-^;
6月の終わりに_a0020615_14193870.jpg
でも、そんな姿や色合いも、結構好きだったりします。


紫陽花祭り、ぎりぎり開催中だったので、
紫陽花団子はちゃんとゲットしましたぜっ(^^♪
6月の終わりに_a0020615_14153844.jpg
本当はこの一週間前の雨の日に行こうと思ってたんだけど
買い物済ませてから行ったら駐車場待ちの渋滞であきらめたのでした(^-^;

20150628 幸田町 本光寺

by sacchon-happy | 2015-07-04 14:27 | Trackback | Comments(8)
Commented by sundaumi-sukai at 2015-07-04 15:59
あらら
オチは
花より団子なんですね?\(^o^)/???
Commented by myurinm at 2015-07-04 16:50
こんにちは~☆
我が家はまだまだ見頃ですよ。かなりグッタリのもありますが。。
日陰だと微妙に色変わりしたまま、秋まで姿を保っているのもあります。
でも紫陽花はやっぱり雨に映える花ですネ
お団子は、いつでも映えますよ(笑)食べたくなりました^_^;
Commented by norinoripoem at 2015-07-04 18:28
一枚目GOOD!!!であります。
Commented by mimoza-7 at 2015-07-05 11:02
紫陽花、もう~終わりですものね~・・
でも、しおれかけた紫陽花も、良かったりします^^
アハハ、もっといいもの・・・お団子が
紫陽花色で、おいしそうです☆
Commented by sacchon-happy at 2015-07-11 15:16
☆澄海さん
はい、食べもんは基本でーす(^-^;
Commented by sacchon-happy at 2015-07-11 15:17
☆みゅりんさん
こちらでも、まだ見頃のもあるんだけど、色が変わってしまったのに惹かれちゃいました。
自分に近い色を探してるのかもしれないですね(^-^;
お団子は、みたらつい買っちゃいますね(^^♪
Commented by sacchon-happy at 2015-07-11 15:18
☆poemさん
ありがとうございまーす(^^)
Commented by sacchon-happy at 2015-07-11 15:19
☆mimozaさん
うふふ、なによりお団子ですよね~。
実はお団子の他にもいろいろ甘いものを買ってしまいました(^^)
<< エイリアン 和カフェ たらそ >>