人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハス灯り
そこには灯りが灯ってた

ハス灯り_a0020615_12255219.jpg

昨日、家事の合間に撮りに行った地元のハス田。
全然 近くに咲いてなくて007.gif
マクロレンズはバッグの中でじっとしてました。

暑いなあなんて思いながら、他のカメラマンさんと少しお話ししてたら
あ、なんか前にお会いしたことあるような・・・
正解(^^♪
地元とはいえ、ほんの30分程の滞在時間でお会いするなんて
すごいですね003.gif


昨日にもまして暑い今日となりましたが、
朝からお布団干したりしてたら
もう、ぐったり(*_*;
午後はお買い物に行かないと、冷蔵庫がカラッポだよぉ002.gif

1枚目、暑苦しいですよね(^-^;
普通に撮ったのも載せておきますね。

ハス灯り_a0020615_12233416.jpg

(20150711 豊川市篠田)



by sacchon-happy | 2015-07-12 12:44 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(12)
Commented by myurinm at 2015-07-12 16:31
こんにちは~☆
淡く光が射しこんだハス。ふんわか和みます。
上のもなんか幻想的~♪ハスってなんとなく幻想的なお花だもんね。。

↓紫陽花もほんのり柔らかくて、優しい夢が見れそうな雰囲気で癒されます。。

それにしても暑い毎日ですネ(今日は少しマシかも^_^;)
体調管理にお気をつけて~~☆^▽^☆
Commented by sundaumi-sukai at 2015-07-12 18:23
蓮が光って浮いてる~!!!凄いですね
Commented at 2015-07-12 18:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimoza-7 at 2015-07-13 10:34
いえいえ!!・・・1枚目が、ホント灯っててハスの
提灯みたいで面白い写真になりましたね☆
私も、日曜ハス撮りに行ってきました。。。
そそ・・・・近くで咲いててくれないのですよね~~
Commented by kao at 2015-07-13 22:07 x
こんばんは
本当に!偶然お会い出来て、うれしかったです (^^)
一枚目のお写真、幻想的で素敵です。
Commented by happysweet1205 at 2015-07-14 10:33
こんにちは~
1枚目 めっちゃ美しい!!
蓮のピンクと白の透過光 素敵ですねぇ。
こんな灯りあったらいいなぁ。

ピンクと白がミックスで咲いてるっていいですね。
かなり早い時間帯でしょうか?
みんな開き具合がいいですねぇ。

今日も暑~~~。
もう写欲も減退中です(-_-;)
熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね^^
Commented by sacchon-happy at 2015-07-14 23:55
☆みゅりんさん
ありがと~。

ほんと暑いですよねぇ。頭から湯気が出そうです←表現間違ってますが
Commented by sacchon-happy at 2015-07-14 23:56
☆澄海さん
逆光だったんですよ~(^^♪
Commented by sacchon-happy at 2015-07-14 23:57
☆カギコメさん
ありがとうございます。
そのようにお願いします。
Commented by sacchon-happy at 2015-07-14 23:58
☆mimozaさん
近くで咲いてる場所もあるみたいだけど、今年の地元のハスはダメでした。
近くで撮ろうと思ったら、お寺の鉢植えのを撮ればよいんですけどね。はしごするのは面倒で(^-^;
Commented by sacchon-happy at 2015-07-14 23:59
☆kaoさん
声かけてみてよかったです。
お会いできて嬉しかったですよ~
地元なのでまたどこかでばったり(^^♪
Commented by sacchon-happy at 2015-07-15 00:01
☆はぴさん
もぉ~って怒りたくなるくらい暑いですよねえ。
私の写欲、2年くらい落ちっぱなしです(^-^;
復活できるかしらーーーですよ。
でもその前にはぴさんには絶対会いたいですっ(^^)
<< ハスの花に ゆめみるとき >>