人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クレミアソフト

濃厚生クリームが25%
高級ラングドシャコーン使用のプレミア生ソフトクリーム
「クレミアソフト」

クレミアソフト_a0020615_23013027.jpg
会社の後輩のハタチの女の子が教えてくれたので
娘と食べに行ってきちゃいました。

濃厚でね、コーンがラングドシャでめっちゃおいしいの。
って教えてくれた通り、めっちゃおいしい(*´▽`*)
でもってね、すぐ溶けちゃうんだよ。
って教えてくれた通り、写メ撮ってる間に一滴落ちた(笑)
クレミアソフト_a0020615_23013433.jpg
このお店はポップオーバーも食べられるので
ミックスベリーのアレンジで注文したら
取り皿もどうぞって、ナイフとフォークも余分に持ってきてくれました。
女性同士だと、シェアすることって多いけれど
頼んでなくても持ってきてくれるなんて
とっても気が利くお店です。

CAFÉ VIOLA TRICOLOR

ケーキセットは、1Fのケーキ屋さんのケーキが食べられます。
レジのところにポップオーバーのラスクが売ってたので
家用と会社用にお土産に買いました。
たくさん入ってるのに180円で、おいしかったです。
リピーターになりそう・・・。

毎日暑いですが、クレミア食べて元気になれそうです。

by sacchon-happy | 2015-07-15 00:40 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(9)
Commented by soybean0710 at 2015-07-15 08:49
カナ文字が多すぎて年寄りには意味不明な単語が多数。
Commented by mimoza-7 at 2015-07-15 11:26
美味しそう~~~☆ ジュル♪
たまらなく、食べたい・・・・・:)
良さげなお店も、嬉しいですしね^^
Commented by mimoza-7 at 2015-07-15 11:37
私も先日、実家の母をポックリ亡くし・・・
今度の土曜日が35日の法要です。。
足腰が弱くなって、耳も遠くなってましたが、特には病気はなくその日も、外出の予定でした。。
あっけないものです。。。
あっけなく逝ってくれたので、周りは助かったのですが・・・
そういう年代になってるんだな・・・としみじみ思いました。
だんだんと自分のことも、不安になってきます。。
私も、いつまで続けられるかです・・・・
Commented by sacchon-happy at 2015-07-15 23:32
☆soybeanさん
カタカナはめんどうですね~。
一度食べてみてください。意味がわかりま~す(^^)
Commented by sacchon-happy at 2015-07-15 23:33
☆mimozaさん
すっごくすっごくおいしかったですよ~。
名古屋なら、食べられるお店いっぱいあると思うので、ぜひ(^^♪
Commented by sacchon-happy at 2015-07-15 23:38
☆mimozaさん
そうだったのですね、ご愁傷様です。
ブログは、細く長く続けるつもりでいます。
備忘録かわりにもなっているんです。

mimozaさんも、一緒に細く長く続けましょうよ。
まとめ読みや読み逃げばかりですが、読むの、楽しみにしてるんですよ。
Commented by seroko4320 at 2015-07-17 23:15
コーンがラングドシャ、食べたことないです。
美味しそうーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by sacchon-happy at 2015-07-18 19:05
☆serokoさん
そちらなら、食べられるお店、いっぱいあると思いますよ~。ラングドシャとソフト、かなりやばいです(*´▽`*)
Commented by dailynotes2 at 2015-07-21 00:18
ソフトクリームのふんわりした甘さが大好きです。
今度時間を作って行ってみたいお店です。

この年齢になると近しい人の動向も色々と聞くようになってきますね。
昨年秋に主人の父が亡くなり、母も未だ闘病中ですが自分なりに前向きに向き合うこと考えています。
<< ハスの花のその下で ハスの花に >>