人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ってきます
今日はグループ展、最終日

なのに、朝から大雨(T_T)

でも、鍵開け当番、そしてまるっと1日、会場で楽しんできます(^^♪

みんなとお喋りするのは、すっごく楽しいです(^^♪
行ってきます_a0020615_06572680.jpg
行ってきます_a0020615_07013781.jpg

今日の写真は、グループ展に出そうかなって候補にあげた写真。

なんでボツったか、
それは私の中でのいろんな葛藤やら
他の写真とのバランスです。
当然、へたっぴだからって理由ではありません。
だって、それ言ってたら何も出すもんなくなるもん(^-^;

昨日、メンバーさんと、
ブース形式というJIKOMAN属の展示スタイルの中で
どういう写真を選ぶか、という点について話しました。
自分でも考えてるつもりだったのに
先輩に比べるとまだまだでした。
さすが先輩、いつも勉強させてもらってます。

それから、見に来てくれたみなさま、
いつもありがとうございます。



それからそれからっ、エキサイトブログCAFE にて
グループ展を紹介いただきました。
私のブースの写真も、載せていただいてます(^^♪
根本さま、ありがとうございます。
今まで読んでなかったのですが(^-^;、これから読みますね。
これはRinちゃんのおかげです。


by sacchon-happy | 2015-08-30 07:16 | グループ展 | Trackback | Comments(5)
Commented by happysweet1205 at 2015-08-30 09:27
こんにちは~^^
写真展 おめでとうございます。
今日は最終日 あいにくのお天気ですが
多くの方が足を運んで下さるといいですね^^

さっきね エキサイトカフェを読んで
あ~sacchonさん Rinさんの名前見て嬉しくなりました~。
なかなか伺えなくて~残念です。
展示方法やライティングも素敵ですねぇ。
生で見てみたいなぁ。

ボツになったお写真もすっごく素敵!!
1枚目のは以前にも見せていただいたのかな。
すっごく素敵で こんな漁があるんだ~撮ってみたい!って
思ったのをよく覚えています。
緑と紅葉の映りこみも美しいですねぇ。

どこかにお出かけして風景写真撮りたくなりました^^
Commented at 2015-08-30 13:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimoza-7 at 2015-08-30 14:05
お疲れ様でした☆
この2枚、とってもいい雰囲気あるのに、ボツなんですか?
1枚目なんか、なんだろ?と見入る・・・不思議な神秘的写真。
2枚目も、静けさ感じるホっとする写真で、どちらもステキですよ。
Commented by sundaumi-sukai at 2015-08-30 19:01
お疲れさまでした
どれもいい写真ばかりで感動いたしました
特に紅葉の透過光のがよかったです
そして
皆さんの写真も素晴らしかったです
ぼくもご一緒したい!ってちょっと思っちゃいましたぁ
Commented by hogecyan at 2015-08-31 23:57
写真展、お疲れ様でした。
充実したいい時間になられたことでしょう。。。
良かったですね^^
<< グループ展終わりました キセキ >>