人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メンバーのブース
第4展示室の様子です。

お部屋広めで、ゆったり、たくさん展示することができました
メンバーのブース_a0020615_20214606.jpg

さて、メンバーのブースを紹介しますね。
入り口から順番にいきます。



Rinちゃん
去年グループ展を見に来てもらってお誘いしました。
エキサイトでは超有名人ですね。
年が近いなんて思えないほどかわいい方なんですよ。
Rinちゃんの写真、どれもステキで見惚れちゃいます。
メンバーのブース_a0020615_20215948.jpg



かじゅちゃん
数年前にグループ展に来てもらって、お誘いし、
これで3回目の参加です。
いつもと雰囲気が違う写真があり、
ねーねーねー、これってーって聞いちゃいました。
第3展示室の人が、今度はこんなのを描きたいって言ってました。
他分野の方にも影響を与える写真、素敵です。
メンバーのブース_a0020615_20220578.jpg



かじゅちゃんの旦那様
今年の一番のお気に入りが真ん中の写真です。
かじゅちゃんの旦那様には、
毎回、これってさーと写真について聞いています。
左下の写真は、和紙に印刷してあります。
紙に合わせて現像したそうですよ。
ファイルに入ってた写真は、第1展示室の陶芸の方に気にいってもらって
お譲りされたようです。
かじゅちゃんと、旦那様、
いつもとても素敵な写真で、私の自慢です。
だって、私がスカウトしたんだもん。
私のお手柄だよねぇ(笑)
メンバーのブース_a0020615_20220837.jpg



としぽさん
お花の写真を中心に、四季おりおりの写真です。
としぽさんは、めっちゃ良い人で、
数年前に都合でグループ展に来られなかった時も
何回も見に来てくれて、参加者の代わりに
受付に座ってくれたりしてくれました。
去年の パノラマ写真遊び にもお付き合いくださいました(笑)
メンバーのブース_a0020615_20221274.jpg



tabatabataさん
豊橋のダンスチーム「空」の専属カメラマンさんです。
今回はよさこいの写真でまとめています。
普段は色んな写真を撮られる方で
今回のグループ展の時には
色んなお話しを聞いていただきました。
写真でも人生でも先輩です。
メンバーのブース_a0020615_20222164.jpg



hinataさん
和紙で作った花びらを組み合わせて作ったお花たち。
左奥のは、コーヒーで染めたそうです。
以前は写真、去年は「書」と
多彩で感性豊かな方です。
メンバーのブース_a0020615_20222590.jpg



kachiさん
今年初参加の20代好青年です。
モノクロフィルム写真、かっこいいです。
来年も参加してくださるようなので
若い感性、とっても楽しみです。
メンバーのブース_a0020615_20223075.jpg



JIKOMAN属のリーダー カカオさん
いつもながら、めっちゃかっこいい。
グループ展でお会いするお子さんの成長も楽しみです。
メンバーのブース_a0020615_20223520.jpg



共同ブース
それぞれの季節を二人ずつ、四季を8人で表現しました。
打ち合わせしてないのに
全然かぶってないのが、私たちの個性の表れかな?(^^♪
メンバーのブース_a0020615_20223900.jpg



今回お休みされているlarywaさんやshigeさんも来てくれました。
larywaさんは、来年は参加してくださるそうです。
shigeさん、お仕事やプライベートのはっぴーのため
とってもお忙しそうなんだけど、
今年はkachiさんをスカウトしてくださって、
JIKOMAN属の事を忘れないでいてくれています。



みんなみんな良い人ばっかりのJIKOMAN属。

無理しないでいつまでも続くといいな。



それから、来てくださった
木曜:Yさん、Jちゃん、Kさん、Nさん
土曜:Hさん、らびちゃん、いけみさん、Yさん、Yさん、Kさん、larywaさん
日曜:るーくん、らべさん、mokaさん
久しぶりの方、初めましての方
そして、第1展示室でお話ししてくださった方
第2展示室の、お昼にいつもお漬物やフルーツをくださった方
私の写真を見てくださった方、
行けないけどって応援メールくださった方、
みなさま、い~っぱい(^^)ありがとうございました。


名前、抜けてたらごめんなさい(^-^;
ネット繋がりの人はリンク貼るべきなんだろうけれど
手抜きでごめんなさい。


by sacchon-happy | 2015-09-03 21:06 | グループ展 | Trackback | Comments(0)
<< 宇宙 グループ展終わりました >>