人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガラスの気持ち

心の向こう側

ガラスの気持ち_a0020615_22470574.jpg

心の中


ガラスの気持ち_a0020615_22473289.jpg

ぼんやりと

ガラスの気持ち_a0020615_22500849.jpg

瀬戸のカフェで写真を飾っていただいている間に

瀬戸で何かをしよう・・・

そうだ「吹きガラス」やってみよう(^^♪



口のね、この歪みがとっても愛おしいです(*´艸`)~♡
ガラスの気持ち_a0020615_22471575.jpg

高温になって溶けたガラスをすくう作業
ガラスを吹く作業
色ののせる作業
カタチを整える作業
ガラスの気持ち_a0020615_23063290.jpg
どれもどれも、とっても楽しかったです。

また作りに行きたいなぁ。。。(20160905)

ちなみに、もうひと月も前に終わってしまいましたが
カフェでの写真です
ガラスの気持ち_a0020615_23065940.jpg


by sacchon-happy | 2015-10-01 23:10 | 愛知:瀬戸 | Trackback | Comments(2)
Commented by myurinm at 2015-10-03 10:16
おはようです。
「心の中と心の向こう側」なんかジーンとするのにほんわかとあったかい気分になれる。
さっちゃんマジックの世界。見ているだけで私の心が和みます(^o^)/

私も一度は体験したいと思っていたけど、肺活量でもう無理(笑)
行動的なさっちゃん大好きです。
有り難うー♪
Commented by sundaumi-sukai at 2015-10-04 16:54
その節はお世話になりましたぁ
あまり役に立たない幹事ですいませんでした
またの機会がありましたら
よろしくお願いいたします
<< 上高地~大正池~ 秋明菊 >>