人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつかの夕景

いつかの・・・

って言ってますが9/21のです(笑)

上高地の写真もまだまだ残ってるのですが
あんまり続くと飽きちゃいますよね。

いつかの夕景_a0020615_22162307.jpg



いつかの夕景_a0020615_22160974.jpg


今週末は、ダーリンと原宿で待ち合わせです。

若者の街でおっさんとおばさんが待ち合わせ~(^-^;
きっとすごく浮いちゃうんだろうな~(笑)

久しぶりの待ち合わせ(^^♪

結婚すると、なかなか待ち合わせすることってないですよね。

だから「待ち合わせ」がすっごく楽しみです。

いつかの夕景_a0020615_22170195.jpg

何着ていこうかな。。。




by sacchon-happy | 2015-10-08 22:23 | 愛知:安城 | Trackback | Comments(5)
Commented by haru2721 at 2015-10-08 22:40
こんばんは~~
そのウキウキ感、わかります~~
結婚したら、“何を着て行こう”ったて、
一緒にお出かけだから、わかっちゃうし(^.^)
外で待ち合わせるのは、ウキウキ楽しみですよね♥
いっぱい、おしゃれして行ってくださいね~~
Commented by captain_spoc at 2015-10-08 23:46
素直な表現にこちらまでドキドキします
浮いてもかまいませんよ
セカチュウと考えれば...
Commented by myurinm at 2015-10-09 02:54
リンクの件どうも有り難う~♪
上高地、飽きないからまた載せてね~

「待ち合わせ」の言葉そのものが存在しなくなりました(笑)
さっちゃん夫婦は全然きっと浮いてたりしないと思うよ(^-^)v

あっ!我が家は爺と婆でも腕を組みます。
て言うか、どうしてそんなに早く歩くんよー。
と半ば腕をつかんでる感(笑)
Commented by mimoza-7 at 2015-10-09 14:21
1枚目、綺麗な夕景ですね~~☆
わ!・・・待ち合わせか~~確かに、結婚してからは
そういうこと、してないです!!
ってか、さっちょんさんとこは、今もラブラブなんですね^^フフ
Commented by sundaumi-sukai at 2015-10-11 05:57
いいですね~
うらやましい\(^o^)/
<< SUNDAY JAM 〜原宿店〜 上高地~紅葉~ >>