人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポムポムプリンカフェ
ポムポムプリンカフェ_a0020615_08565194.jpg


10月に行ったポムポムプリンカフェ(^-^)

王様プリンのヴェリーヌ(キャラクター大賞1位記念)と
マンゴーパフェ

めっちゃかわいい(^-^)♥

入口はこんな感じ

ポムポムプリンカフェ_a0020615_08585439.jpg



ソファ席はしっぽついてたぁ〜(≧∇≦)

ポムポムプリンカフェ_a0020615_08565229.jpg


梅田店限定のまるでたこ焼きチョコフォンデュも食べたかったなぁ

by sacchon-happy | 2015-12-19 08:50 | 大阪府 | Trackback | Comments(3)
Commented by haru2721 at 2015-12-19 11:24
おはようございます~

ポムポムプリンカフェ、こんな感じなんですね~
私は、お隣のミルクの旅が好きで、
梅田に寄ると入るのですが、
お隣の店は、いつもすごい列で・・・。

なかなか、可愛いですね~
今度はこちらに入ってみよ~っと(^^ゞ

Commented by mimoza-7 at 2015-12-19 15:52
ん?・・・ここって、有名なとこなんですか?
知らなかった・・・:)
なんだかとーーってもかわいくて、子供がすごく喜びそうですね。。
孫と行ってみたい・・・なんて・・・いつになったら、孫できるやら・・::)
Commented by myurinm at 2015-12-19 16:19
こんにちは。
朝に一度覗いたんだけどまた来ちゃった♪
わぁお!です。楽しそうで美味しそう。
私ひとりじゃ場違いになりそうだけど・・・入ってみたいな。
<< 聖なる夜に 飛行船 スヌーピーJ号 >>