人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メタセコイア並木
4月のある日、3人女子旅してきました。

新緑のメタセコイア並木、すっごくキレイでした。

メタセコイア並木_a0020615_21190592.jpg


泊まったのは奥琵琶湖畔のコテージ。

友達のつてで格安だったので、ディナーにボトルワインつけちゃいました(^-^)

あんまりのめないんだけど、
気分はセレブです

メタセコイア並木_a0020615_21190676.jpg


クラブハリエでさくらアイス食べて
リーフパイのお土産買って

メタセコイア並木_a0020615_21190656.jpg


彦根城ではひこにゃんに会って
(動画はアメブロに載せました)

黒壁スクエアで黒壁ソフト食べて
近江牛丼食べて、

メタセコイア並木_a0020615_21190769.jpg


とにかくいっぱいしゃべって笑って楽しかったです。



今日は、午後半休をとって荷造りして
両実家へ顔出してきました。
明日はお仕事。
明後日からは私のGWの始まりです。
by sacchon-happy | 2016-04-29 21:11 | 滋賀県 | Trackback | Comments(2)
Commented by sundaumi-sukai at 2016-04-30 09:41
琵琶湖周辺を満喫されたんでしょうか?
緑のトンネルが素晴らしいですね
Commented by myurinm at 2016-04-30 11:53
メタセコイア並木。秋も素敵だけど新緑も素敵ー。
行きたいな~~~
黒壁スクェア何度か行ったけど。。懐かしいなぁ~
<< GW初日 これからのこと >>