人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の視点
手筒花火の火の粉のせい?御神輿担ぐから?まさかケンカ?
何年も祭りに携わると、ぼろぼろ・・・
でも、これも男の心意気ってやつなのかもね
私の視点_a0020615_23483449.jpg
手筒花火を見に行くと、火の粉をあびてこんな頭になっちゃいます。皆さんの髪の毛は大丈夫でしたか?
私の視点_a0020615_2349840.jpg
なーんてね、ほんとはこのお兄さん、かっこよかったんだけど、
まるで花火でこげちゃったみたいにみえちゃって・・・(^_^;)
by sacchon-happy | 2005-10-06 23:58 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(14)
Commented by QPちゃま at 2005-10-07 00:06 x
来年はヘルメットかぶって見に行かなきゃって心配しました。
法被や装束は消耗品でしょ、主原因は”アルコール”ですよ!
Commented by pegion at 2005-10-07 14:24
ドリフっぽいですね。
Commented by 狐丸 at 2005-10-07 17:59 x
ナイスアングルですね~おにいちゃんの頭(爆)

でも見に行った時も思いましたが、火柱だけ見てると火事みたいですよね( ̄□ ̄;)!!
Commented by mosyupa at 2005-10-07 20:49
この手筒花火シリーズ、良いですわ(^^)
写真としても綺麗ですが、なにより熱気・カッコよさがムンムン伝わってきます。
ワシも持ちてぇなぁ。。。
Commented by rukjpk at 2005-10-08 17:08
熱い男達のお祭りですね〜。
身も心も熱い一日だったのが伝わってきますね。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-08 22:01
*QPちゃまさん、経験者は語る・・・ですね。
手筒のこと、また教えてくださいね。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-08 22:02
*pegionさん、でしょでしょー。
後ろから見たとき、あーーーって何枚も撮りました。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-08 22:04
*狐丸さん、すごい火柱で、この日は松の木に火がついちゃったので、
ほんと火事なりかけ?でしたよ。
花火見に行って、放水も見てきましたよ。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-08 22:06
*mosyupaさん、持ちたいですか。やっぱり~。
mosyupaさんが、この辺りに住んでたら、きっとやってますね。
うん、似合いそうです。お顔も知らないけれど、記事とかからそう感じます。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-08 22:08
*rukjpkさんもお誘いすればよかったです。お会いできるチャンスだったのにね。
みなさん、遠方からはるばる来られてて、rukjpkさんなんてめちゃ近の方です。
Commented by QPちゃま at 2005-10-09 18:57 x
ちなみに、抜き打ちで風船ふくらまさせられることも。
火薬消費前の飲酒はくれぐれもしないようにですね。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-10 23:07
*QPちゃまさん、花火の世界も取り締まりは厳しいんですね。
火を扱うんですもんね。で、終わった後に、アルコール漬?(笑)
Commented by Norily at 2005-10-11 01:39 x
お兄さんは平井堅風の頭ですね。
悪く言えば?自由の女神でしょうか(^^;
見事な着眼です!
Commented by sacchon-happy at 2005-10-11 19:45
*Norilyさん、こんなおちゃらけ着眼で(^_^;)汗汗汗
<< プラネタリウム 隙間から >>