人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔女の館
魔女の館_a0020615_20415612.jpg



工房の佐々木茂良さんの設計

なんと浜松市にある賃貸アパートです。


以前からずっと行きたいって思ってて、

やっと見に行けました。


魔女の館_a0020615_20415772.jpg


こんなアパートに住んだら、

どんな生活をするのかしら。。。

Yちゃんと、あれこれ想像して
盛り上がりました(^-^)


Yちゃんは、前にもランチとかカフェとか行ってるけど、
実はふたまわりも年下。

もう、母娘の年齢差ですf^_^;

今日は、共通の友人へのプレゼントを買いに来たついでに、ランチして、ドンキ行って、

私の趣味にもつきあってもらいました。




そして、昨日は19歳年下のBちゃんと。

何度かランチやスイーツやお花見とかに行ってくれてる子です。

アイス、杏仁豆腐、桃一つ分という季節のパフェ。

すっごくおいしかった〜(^-^)

桃、大好き。

魔女の館_a0020615_20415788.jpg



昨日、今日と、元気と若さをいっぱい分けてもらいました(^-^)

誘ってくれてありがと〜。

by sacchon-happy | 2016-07-03 20:36 | 静岡県 | Trackback | Comments(0)
<< こころゆさぶるもの たゆたう >>