人気ブログランキング | 話題のタグを見る
建物が好き。
コクーンタワー

東京モード学園の建物です。

名古屋のはねじねじだけど、こっちのは繭

建物が好き。_a0020615_22415848.jpg

都庁から見たコクーンタワー

建物が好き。_a0020615_22415085.jpg


伊勢丹の建物

建物が好き。_a0020615_22413784.jpg


古いものも新しいものも、
どんな建物も人の営みに寄り添っている。。。





新宿で写真展と建物見学した後は、おやつ(^^♪

新宿駅で「ザクザク」食べました。

ほんとにざくざくしてるぅ~

めっちゃおいしい~
建物が好き。_a0020615_22414406.jpg





写真は6月のだけど、今日の出来事を。

今日は網戸を張り替えました。

ダーリンがいなくなった今
(といっても地球上には存在してるし、ただ帰ってくるのを待てないだけ)
私が張り替えるしかない。
だって、やぶれちゃったんだもん・・・

で、頑張りましたよ~。
たった1枚張り替えるのに片付け含めて2時間かかりました。

だってね、今まで一度も張り替えたことがなくて
ゴムが劣化しててボロボロで
それを外すのにとっても時間がかかったからです。

外してしまえばこっちのもの。
ネットで調べたとおりにすいすい張れました。

教訓:網戸は定期的に張り替えよう

まだやぶれていない網戸がいくつか残ってるけれど
涼しくなってからにします。

by sacchon-happy | 2016-07-16 22:56 | 東京 | Trackback | Comments(0)
<< フェアリー気分でカフェ(笑) 涙をためて >>