人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェアリー気分でカフェ(笑)

爽やかな青空と白い小屋のある空間
オーガニックでスローな時間
北欧の永く愛されるものたち
そしておもてなし。
ライフスタイルと心が美しくなる場所(HPより)

フェアリー気分でカフェ(笑)_a0020615_23540885.jpg

昨年秋から行きたかったカフェにやっと行けました~

地元の用事を済ませ、友達に電話
さ「お待たせ~、中途半端な時間になっちゃったけど
着替えてる?何時に行く?
私、fairyな装いだよ~」

友「フェアリー???」

さ「うん、fairyだよ~」

友「???」

とゆーわけで、フェアリーな私は
友達にお迎えに来てもらってのおでかけでした。

それにしても自分でフェアリーって(^-^;

フェアリー気分でカフェ(笑)_a0020615_23483013.jpg

私が食べたのはリゾット。
暑い日だったけれど
とってもおいしかったです。
食器もステキです。
座った席のテーブルは、大きな大きな一枚板。
なんとお値段220万円(◎_◎;)

フェアリー気分でカフェ(笑)_a0020615_23485414.jpg

このカフェのスタッフさんはもちろん
敷地内をうろつく(うろつくって言葉悪いでしょ)
敷地内を動き回るスタッフさんたちは
どの方もとても親切で、とても感じがよく
接客が素晴らしかったです。

フェアリー気分でカフェ(笑)_a0020615_23490313.jpg


適当感あふれるこのレンガがとっても好き(*´ω`*)
適当にみえて、歩きやすかったです(私には)

フェアリー気分でカフェ(笑)_a0020615_23485864.jpg

広い敷地内には、いくつかのカフェがあり、
ここはレモネードのお店です

フェアリー気分でカフェ(笑)_a0020615_23483564.jpg


友達はレモンたっぷりメニメニレモネード。
私はミントレモネード。
ミントとレモン、とっても合う~(^^♪
暑い日にぴったり(^^♪
しましまの影も楽しくて涼し気(^^♪

フェアリー気分でカフェ(笑)_a0020615_23485095.jpg


座るタイプのハンモックがいくつかあるので
リゾート気分で座ってみました。
とっても気持ち良くて動けな~い(笑)
リゾートな私(笑)

どこがフェアリー?って思われた方へ
お袖がね、少しね、フェアリーなデザインなんですけどね、
年齢的に少しだけ無理があり
日焼け予防と称して
長袖をはおっておりますのよ。おほほ。


フェアリー気分でカフェ(笑)_a0020615_23484235.jpg

ハート♡の池もありました
フェアリー気分でカフェ(笑)_a0020615_23483973.jpg

食器、ファブリック、雑貨、カフェ等のお店がいくつも点在するステキ空間。
お散歩しながら、見たり食べたりお買い物したりできます。
ワークショップもいろいろあるみたいで、
やってみたいな~って思いました。


(2016.7.17)浜松市北区 DLoFre's(都田建設)


by sacchon-happy | 2016-07-21 00:30 | 静岡県 | Trackback | Comments(0)
<< 駅cafe 建物が好き。 >>