人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨上がりの夕景
買い物してたらお友達から「夕焼け」っていう携帯メール♪
レジ待ちしながら、気持ちがあせる~。
スーパーから、大急ぎで農道へ。
雨上がりの夕景_a0020615_1952541.jpg
雨上がりの夕景_a0020615_19502781.jpg
そこに止まってる車、じゃまだよ~。
って、私の車じゃん(-_-;)
水溜りのこっちに止めて撮ればよかったね。シュン
by sacchon-happy | 2005-10-18 19:55 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(32)
Commented by goro_teto at 2005-10-18 20:18
雨上がりのあとの この瞬間!いいですよねぇ~^^
もうカラスは帰宅済みなのかな? まだ様子見で 雨宿り中かなぁ?
写りこんでる(?)愛車も ちゃーんと味になってますよ♪
Commented by niya at 2005-10-18 20:30 x
(*^0^*) 綺麗だったよね~☆
でも 赤く染まる前は すご~く 怖かったんだよ~~~(> <)
Commented by y_tochiko at 2005-10-18 21:06
ピンク色の夕焼け、綺麗ですね~♪
Commented by xoanon at 2005-10-18 22:08
道の両側の水たまりがピンクレッドに光って、とてもきれいです~(^.^)
車の後ろ姿もいい味だしてるよぉ~♪
Commented by happy_riko at 2005-10-18 22:45
うほ~~凄い夕景だぁーめちゃ綺麗だね~
あせる気持ち分かりますよぉ~~ん 
ピンクムラサキの色が綺麗!!
水辺に写ってる感じも素敵だね♪
Commented by Norily at 2005-10-18 23:10 x
やー。秋の夕陽って感じですね。
秋の夕焼けの賞味期限は短いですから、焦りますよね。
私は良く手遅れになります(^^;
Commented by rukjpk at 2005-10-19 00:10
携帯連絡嬉しいですね。
そしてきれいな空見て気分も最高ですね。
買い物にカメラ持ってるのが偉い!
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-10-19 00:12
ほんとうにきれいですねぇ。こういうの、嬉しいですよねぇ(。^_^。)
お車、とてもよいポイントになっていて、すてきですね。
Commented by paranoia2004 at 2005-10-19 01:04
どきりとする空の色。
異世界に迷い込んだような気持ちになりました(^^)
2枚目のお写真の車の下から射す光も惹かれました♪
Commented by fairysilva2 at 2005-10-19 08:30
コスモス畑の中のsakkon-happyさん、皆さんと一緒によく撮れましたね~
こちらにお伺いするとて手筒花火、鳥居と私も見かけたものが見れます~♪
そういう写真もいいですね。

Commented by dolce44 at 2005-10-19 15:31
夕焼けネットが張られているんですね。
羨ましいです~。
笑っちゃいましたが、車もいい味出していますよ。
Commented by noriokun at 2005-10-19 18:46 x
sacchonnさん、豊橋ではご挨拶だけで失礼致しました。今度はまた何処かの撮影会でゆっくりお会いしましょう。
綺麗な夕焼けですね、車は邪魔になってないと思いますよ。
良いお友達お持ちですね、僕の友人は撮り終わってから連絡がきますよ(笑)
Commented by kagetu88231 at 2005-10-19 22:11
昨日の夕焼けは赤かったですね。
会社の窓からよだれを流しながら見てました。
水溜りに写った夕焼けが面白いです。
Commented by h-tomi87 at 2005-10-20 02:03
闇夜は恐いけど、入り口はみんな好きですね!
夕日を愛してはいけないと言います。入り口を美しくして、悪魔は闇夜に誘い出すそうです。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-20 20:31
*かつをさん、いつもより赤いんですよね。雲もいっぱいで。
カラスはきっと、雨だから一日中おうちでのんびりしてたと思いますよ~。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-20 20:32
*niyaさん、メールありがと~。
赤くなりそうだなぁと思いつつ、お買い物してたのよん。
コワイとこも見たかったなぁ
Commented by sacchon-happy at 2005-10-20 20:33
*tochikoさん、濃いでしょー。
雨上がりならではの色かもね。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-20 20:37
*こあのんさん、暗くなる前の最後の赤でした。
なんだか炭火にみえません?(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-10-20 20:38
*rikoさん、とってもあせりました。
スーパーの駐車場からびゅーんとひとっ走り。安全運転でね(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-10-20 20:39
*Norilyさん、家にいるときなら、間に合わなかったと思います。
家からは夕陽はまったく見えないのです(-_-;)
Commented by sacchon-happy at 2005-10-20 20:41
*rukjpkさん、カメラは、お財布いれたバッグにいつもくっついてるんです。
時々会社でも、仕事で使いたいから貸してーと言われますよん。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-20 20:41
*kahoさん、夕陽を見れるとか撮れるとかもだけど、
こうやって連絡してくれるのが嬉しいですよね。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-20 20:43
*paraさん、ちょっと怖い色でしょ~。
車の下の光、paraさんを意識してまーす。やっぱり気づいてくれましたね♪
Commented by sacchon-happy at 2005-10-20 20:44
*fairysilvaさん、身近な話題ってなんだか嬉しいですよね。
お花を見に行く時は、fairysilvaさんがいるかも?って思うんですよ。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-20 20:46
*dolceさん、「夕焼けネット」、ステキな表現ですね~。
この言葉、友達(niyaさん)が喜んでました。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-20 20:49
*のりおくんさん、こちらこそ、ご挨拶だけで失礼しました。
初めてで緊張してて、中部支部の人としかあまり話せませんでした。
機会がありましたら、こんどこそいろいろ教えてくださいね。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-20 20:51
*花月さん、よだれたらしてたんですかぁ~。
よだれも赤く染まって綺麗だったでしょうね~(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-10-20 20:53
*h-tomiさん、きゃっ、どうしましょ。愛してしまいました(*^_^*)
さ~悪魔くん、かかっておいで~(爆)
Commented by 狐丸 at 2005-10-20 22:20 x
素敵な夕焼け色ですね~vv
水溜りに写ったマイカーもおつな感じがしますよ(^^)
Commented by yatugatakeoyaji at 2005-10-21 21:27
はじめまして今晩は。
水たまりを利用しての夕焼け。素晴らしいですね。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-22 23:14
*狐丸さん、この日の夕焼けみましたか?
友達は怖いって言ってましたが、その時はスーパーの中でした。
撮ったのは怖さがとれてからだけど、赤かったですね。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-22 23:16
*yatsugatakeoyajiさん、ようこそ。
雨上がりだったので、空も赤かったけれど、水溜りも赤く染まってて
こっちも赤いぞ~って、水溜りが主張してたんです(笑)
<< おちば デンパークでみつけた秋 >>