人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花降るトンネル
梅の香と花のシャワー

花降るトンネル_a0020615_17374124.jpg

ちょっぴり花餅みたい・・・

なんて思っちゃうのはやっぱり私が食いしん坊だから?(笑)


花降るトンネル_a0020615_17375554.jpg

風で優しく揺れるお花たち

花降るトンネル_a0020615_17381250.jpg

このトンネルはお散歩出来ます。

足元にはクリスマスローズも咲いてたりして
上見ても下見てもお花に癒されます。


(2017.02.25)浜松市 大草山昇竜しだれ梅園



普通のしだれ梅は来週かなぁって感じだったけれど
HPの情報通り、トンネルはとっても見頃でした。
久しぶりにデジイチも持って行ったけれど
高齢の母を連れて行ったので
転ばないか心配で
撮影どころじゃありませんでした。
でもね、さささっと撮ってもとってもキレイ(*´▽`*)
帰りの車の中で母が
何度も何度も「きれいだったねぇ」と言ってくれたのが
何よりも嬉しかったです。


by sacchon-happy | 2017-02-26 17:46 | 静岡県 | Trackback | Comments(2)
Commented by myurinm at 2017-02-27 08:13
おはよう~☆
優しそうで柔らかい気持ち和む梅シャワー♪
何度も何度も「きれいだったねぇ」にホロリとしました。
Commented by yuri-ko20 at 2017-02-27 10:24
紅白の梅が柔らかい日差しの中で、香りのシャワーを浴びながら
優しい画像に私の心もほっこりしました
紅白のぼかしのグラデーション好いですね
<< トンネルを抜けるとそこは・・・ 親子 >>