人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春色トンネル



ピンクとホワイトのトンネル

春色トンネル_a0020615_11203462.jpg


しだれ具合

半端ないです




春色トンネル_a0020615_11070293.jpg



春色トンネル_a0020615_23403653.jpg




スマホで撮るとこんな感じ↓

このトンネルを歩くと
梅花ちゃんたちが
ほっぺにいっぱいkissしてくれます♡
それくらい長くしだれてます♡


春色トンネル_a0020615_23384160.jpg


2018.3.3(静岡県 大草山昇竜しだれ梅園)










小さい春、みーつけた!



by sacchon-happy | 2018-03-10 11:27 | 静岡県 | Trackback | Comments(5)
Commented by miyabine2 at 2018-03-10 19:05
すごいね〜。
藤まつりみたいやね〜。^ ^
Commented by sacchon-happy at 2018-03-10 20:00
> miyabine2さん
お久しぶりです(^^)
こちらは梅のトンネルがあって、とても良いですよー。来年ぜひ。
Commented by myurinm at 2018-03-11 00:28
★こんばんは。
淡い感じでやっぱ素敵・・・写真はわからん私だけどね。ごめんね。
イライラて言うけど、優しくて柔らかい感じ。
私のイライラが落ち着きそう^^;
さっちゃん、有り難う♪♪
Commented by sacchon-happy at 2018-03-12 23:48
> myurinmさん
いつもありがとうございます^_^
みゅりんさんの存在こそ
私には癒しですよー。
挫けそうな時、いつも助けてもらってます(*´ー`*)
Commented by noah_3776_2 at 2018-05-23 07:50
ご無沙汰です。 ここの枝垂れ凄いようですね。暫くいなべに梅撮影は行ってましたが来年はこの場所へいってみよう。
<< 光のどけき春の日 ひな祭り >>