人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜色のトンネル

ふわふわピンクのトンネル

桜色のトンネル_a0020615_22501657.jpg


写真とは関係ないですが、
東京での展示が始まりました。

A1パネル
福島県桜峠の写真です


昭和記念公園
2/19(水)〜2/24(祝)

by sacchon-happy | 2020-02-19 22:45 | 静岡県 | Trackback | Comments(1)
Commented by 【happy-travel運営事務局】 at 2020-08-17 14:48 x
はじめまして。 貴方のブログを読みとても興味深く、ぜひ相互リンク(お気に入りブログへの追加)をお願いしたいと思いご連絡しました。私は、Trip-Partner(https://trip-partner.jp)とHappy-travel(https://happy-travel.jp)を運営しており、こちらのお気に入りブログに掲載できます。数多くの方に読まれているので、きっと貴方の読者も増えると思います。また、ライターも募集中ですので、執筆されたい場合もご連絡下さい!山田(tp.hsl.writerrecruit@gmail.com)にメールを頂けると幸いです。その際メールに、happy-sex-lifeの記事作成の件であることと、ブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。
<< 夏の思い出 展示のお知らせ >>