人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お月様と梅
お月様と梅_a0020615_21195552.jpgなんつーか
お月様の形がいまいちなのですがー
撮れる時に撮っておけー
みたいなのりで撮っちゃいました。

3月8日ぎょぎょらんど
by sacchon-happy | 2006-03-10 21:21 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(20)
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2006-03-10 21:23
そうだそうだ。撮れるうちに撮っておけ~^^v
Commented by xoanon at 2006-03-10 21:39
梅が「なに撮ってるの?入れて入れて!」
って横から顔を出したみたいです~(笑)
Commented by paranoia2004 at 2006-03-10 21:58
うまく梅の花とお月様が揃いましたね(^^)
お月様は梅花を、梅の花はお月様を愛でているように見えました。
Commented by 082net at 2006-03-10 23:27
そうそう、撮れる内にね、、、
平日は撮れないもんなぁ。。。
Commented by dokoikunen at 2006-03-10 23:58
同意!
写真は瞬発力とタイミングが大事なのでありまする^^
Commented by Clair1026 at 2006-03-11 15:59
こんにちわぁ~・・・ご無沙汰してました・・・f(^_^;)ポリポリ

相変わらず・・・素敵な写真をお撮りになってますね!
「枝垂れ梅」←最高ですね!感動してしまいます。

私は・・・相変わらず、進歩のない写真を撮ってます。
また・・・これから、お邪魔しますので・・・ヨロシクお願いしますね。
Commented at 2006-03-11 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by darkbluelagoon at 2006-03-11 23:35
こんばんは~。
ご無沙汰しております!!
>撮れる時に撮っておけーみたいなのりで撮っちゃいました。
賛成!!(笑)
とにかく撮っとけ~>自分(爆)
Commented by soybean_2 at 2006-03-14 21:41
荒城の月を思い出しました。
Commented by gecko_toro at 2006-03-14 22:11
そうだそうだ!
撮れるときに撮る。
食べれるときに食べる。
寝れるときに寝る。
だよね、sacchonさん。
Commented by sacchon-happy at 2006-03-19 21:22
*ひらりんさん、おう!(笑)
Commented by sacchon-happy at 2006-03-19 21:23
*こあのんさん、あははっ、こあのんさんらしいコメントありがと~
Commented by sacchon-happy at 2006-03-19 21:27
*paraさん、このさいお月様の形がどうのなんて言ってられませんよね。
で、私たちは両方を愛でるんですね(^^♪
Commented by sacchon-happy at 2006-03-19 21:31
*おやつさん、私は平日でも撮れるときがあるんですよぉ。
でも夕飯が質素になって(いつもかも)子供達からブーイングです(汗)
Commented by sacchon-happy at 2006-03-19 21:32
*dokoikunenさん、瞬発力は無いけれど、タイミングは誰にでもチャンスはありますもんね。
逃さないようにいつもカメラ持ち歩いてまーす(^^)v
Commented by sacchon-happy at 2006-03-19 21:33
*Clairさん、こちらこそご無沙汰してます。
これからあたたかくなるから、撮りに行くのが楽しくなりますよね。
こちらこそ、またよろしくね~
Commented by sacchon-happy at 2006-03-19 21:33
*かぎさん、お会いしたかったなぁ~
Commented by sacchon-happy at 2006-03-19 21:35
*darkbluelagoonさん、なかなか自分だけのための時間って無いですよね。
「撮っておけ」でよろしく~
Commented by sacchon-happy at 2006-03-19 21:36
*soybeanさん、「はるこ~ろ~の~はなのえん~」ですね。
思わず歌っちゃいましたよ。小学生の頃、結構好きな歌でした。
Commented by sacchon-happy at 2006-03-19 21:37
*トロさん、さすが~
付き合い長いだけあって、良くわかってる~(笑)
<< ちくちく・・・ 梅らんまん >>