人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の夜の夢
春の夜の夢_a0020615_22281414.jpg



お花見に行ってない!連れてって!
と、1週間の出張から昨日の深夜帰宅したばかりのダーリンに
おねだりしちゃいました。(これって鬼嫁?)
明日からはまた雨が降るみたい。
これで桜も散っちゃうんでしょうね。
by sacchon-happy | 2006-04-09 22:32 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(28)
Commented by dokoikunen at 2006-04-10 01:01
立派な鬼嫁ぶりを発揮いたしております、ハイ^^
鬼嫁検定初段認定であります!
Commented by y_tochiko at 2006-04-10 05:24
一週間の出張、お疲れ様です。お仕事、大変ですね!
夜桜見物は堪能されたでしょうか?
Commented by p_chansblog at 2006-04-10 11:39
名古屋の桜はどうですか? なにやら東京ではもう終わりとの
ことですね。 大阪も恐らく名古屋と同じくらいの調子なので、
ぼちぼち終わりでしょうか・・ なんか寂しいですね。

そして、光のキラメキ、雨のようでもあり、輝いていた時期のようであり、
いずれにしても、ちょっと寂しさを感じる、いいイメージの写真ですね。
Commented by soybean_2 at 2006-04-10 13:34
おやさしいダーリンでお幸せです。
我が家なら「どうぞお一人で」これでおしまいです。
Commented by sakoyan5 at 2006-04-10 14:30
大阪も朝からザバザバです、撮り足らないうちに散っちゃいますかね~。
僕も金曜日深夜帰宅で土曜日に桜を見に行きましたよ。
連れて行ってと言われるのは男の甲斐性だと思います(笑)
Commented by 狐丸 at 2006-04-10 22:27 x
いいなぁ~お優しいダーリンで(^^)
旦那様もお疲れ様でしたm(__)m
しかしいつもながら素敵な写真ですね(*´艸`)ホゥ
このキラキラ・・・キラキラが出せないのですよ(つд⊂)
一度試してみようと思う撮影方法はあるんですが小道具がなくて今回も断念

あ、TBいただいて帰りますね(^^)
よかったらうちのももってってやってください(どの記事でもOKですよ~)
Commented by sacchon-happy at 2006-04-10 22:31
*dokoikunenさん、鬼嫁くらいが夫婦円満なんですよぉ~(^_^;)v
Commented by sacchon-happy at 2006-04-10 22:33
*tochikoさん、最近は出張、減ってきてはいるんですよ。
でも体が心配です。と言いつつ、ムチ打つ私?(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2006-04-10 22:44
*p_chanさん、降りだした雨が、桜を全部もってってしまいそうです・・・
でも、そういう写真も撮れたらいいなぁ~。
Commented by sacchon-happy at 2006-04-10 22:45
*soybeanさん、一緒の方が楽しいですよん。
家はダーリンが多忙なので、よけいそう感じるのかも知れませんけど。
Commented by sacchon-happy at 2006-04-10 22:48
*さこやん、ああーっ、5での初訪問だぁ♪
p_chanさんとこで読みましたよ。「空いた手」♡
私たちも三脚もって行きましたが、コブ付だったので、空いた手は
空いたままでしたonz
Commented by sacchon-happy at 2006-04-10 22:50
*狐丸さん、このキラキラは、ふるーいビデオについていたクロスフィルターなのです。
えっと、ここは豊川SATY前の佐奈川です。
すごーく空いてて、三脚OK状態でした。
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2006-04-10 23:07
はい。鬼嫁であります。
以上!!
Commented by sacchon-happy at 2006-04-10 23:28
*ひらりんさん、あれっPC壊れたって・・・
携帯からですか?
Commented by 082net at 2006-04-11 00:14
我が家は鬼嫁に加え、加減を知らない幼子が。。。
キビシー
Commented by 15maru-2nd at 2006-04-11 22:46
行くまではしぶしぶでも、現地ではダーリンも楽しかったはず。
「鬼嫁見習い三級」ぐらいの評価でいかがでしょう(笑
Commented by h-tomi87 at 2006-04-12 00:20
ここは6階なんですけど,桜が散ると言うより舞い上がってきます。
不思議な光景です。いまの時期だけの花のダンスです。
写真に撮れないのが残念です。
Commented by moncocoro at 2006-04-12 10:39
散る前に帰って来られた旦那さんの運命ですね^^
鬼嫁(?)理想です。
私も結婚したらそうなりたいです!
ライトアップされた桜見たいな・・・
もう散ってしまいましたか?
こちらはまだ残ってます。でも次降ったら。。。
Commented by y_and_r_d at 2006-04-12 16:02
我が家の花見は
寒かったので足早に通り過ぎただけでした。
カメラも持ってませんでした。
Commented by paranoia2004 at 2006-04-12 20:46
瞬く明りの中に浮かんだ夢一つ、儚い春の夜。
ココロに残りますね~(^^)
Commented by chirorin_wan at 2006-04-13 21:43
サティ前の川も佐奈川だったんですね~。知らなかった。
・・で、ライトアップするんだ!!
綺麗だなぁ~。
佐奈川の桜って、今年初めて見ましたが、いいですね♪
来年は一番良い時狙って行きたいなー。
Commented by sacchon-happy at 2006-04-16 16:33
*おやつさん、加減を知らないけれど、子供だと許せちゃいますよね~。
そして楽しくて嬉しいですよね♪
Commented by sacchon-happy at 2006-04-16 16:34
*15maruさん、3級ってのはほどほどでいいですねぇ。
そういえば、私、そろばん3級です。関係ないかー(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2006-04-16 16:36
*tomiさんのマンションからの景色はまるで天からの景色ですよね。
一度でいいから眺めてみたいです。
来年は招待してくださーい。
Commented by sacchon-happy at 2006-04-16 16:37
*moncocoroさん、「ほどほど鬼嫁」になるには、最初が肝心ですよぉ(笑)
Commented by sacchon-happy at 2006-04-16 16:39
*y_and_r_dさん、足早でもいいんですよぉ。
カメラなんて持ってなくてもいいんですよぉ。
ココロの中に焼き付ければいいんですよん。うふっ
Commented by sacchon-happy at 2006-04-16 16:40
*paraさん、すごーく空いてたので、のんびり夢を見ることができましたよん♪
Commented by sacchon-happy at 2006-04-16 16:41
*タカピョンさん、向山もいいですけど、佐奈川もいいですよぉ。
SATYで食料を調達して、佐奈川で花見、最高ですよぉ。
<< 雷雨の後は 桜雨 >>