人気ブログランキング | 話題のタグを見る
希望
濃い緑の向こうには
希望_a0020615_22315043.jpg
輝く未来の架け橋が待っている

7/28
天竜峡つつじ橋



だけど、このお兄さん、つり橋が揺れるのが怖くて渡れない様子でした
希望_a0020615_23102075.jpg
橋を渡りきると、幸せの鐘をならせるのにね。
私は もちろん、ガンガンならしてきたよ♪
by sacchon-happy | 2007-08-03 22:35 | 長野県 | Trackback | Comments(12)
Commented by masoho-07 at 2007-08-04 01:34
今晩は~。
元xoanonで~す(笑)
新ブログへ遊びに来ていただいてありがとうございました。
シックでクールなオトナなブログは見掛け倒しですが
今後ともよろしくお願いします(^^ゞ
緑濃いつり橋、美しいですね~。
ゆれるの大好き♪幸せの鐘、鳴らしたいなぁ(^^)
Commented by paranoia2004 at 2007-08-04 20:39
あはは~(^_^;)吊り橋は苦手です。
たぶん...幸せの鐘にはたどり着けない(笑)
Commented by Norily at 2007-08-05 03:04 x
軽やかにではなく、ガンガン鳴らしたんですか(^^;
谷間に響く鐘の音。涼しげで良いかも。
Commented by yachiem at 2007-08-05 22:29
わぁ~、涼しげで とっても気持ち良さそうですね^^
この写真も、↓の写真も 色を見てるだけで
納涼感 たっぷりです♪
鐘、ガンガンですか(笑)
・・・私もグアン、グアン 鳴らしたい~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
Commented by sacchon-happy at 2007-08-05 22:30
*masohoさん、ふふふ、ゆれるの大好きなんですね♪
仲間やん♡
Commented by sacchon-happy at 2007-08-05 22:31
*paraさんは、きっとつり橋は苦手だろうと思ってました。
さぁ一緒に渡りましょう。遠慮なく揺らしてあげまーす←イジワル
Commented by sacchon-happy at 2007-08-05 22:38
*Norilyさん、そうです。ガンガン(^_^;)←よくばり
近くにいたおじさんも、
いっぱい鳴らしていきなさいと言ってくれました。
Commented by sacchon-happy at 2007-08-05 22:41
*やちさんも、>鳴らしたい~
でしょでしょ。
「しあわせ」のためならおもいきりいっぱい鳴らそ~(笑)
Commented by rukjpk2 at 2007-08-07 01:03
絵画のようでいいですね。
とても涼しげです。
吊り橋渡って、あぁ涼しいでしょうね。
天竜峡行きたいなぁ。
Commented by lomolife at 2007-08-07 23:51
こんばんは☆゛
真ん中の光に吸い込まれそう、キレイな写真ですね。^^*
高いところ、わたしは平気なので渡ってみたいな♪
そして幸せの鐘を鳴らしてみたいデス♪゛
Commented by sacchon-happy at 2007-08-13 22:28
*rukjpkさん、涼しかったですよ~。
でもね、つり橋にたどり着くまでが、汗汗汗でした。
けっこうしんどかった~
Commented by sacchon-happy at 2007-08-13 22:29
*lomolifeさん、
なんといっても「幸せ」の鐘にひかれるでしょ。
これをならせるなら、高いところもゆれるところも平気です!
さぁ、ガンガンならしましょ~
<< たんころりん ライン下り >>