人気ブログランキング | 話題のタグを見る
支えるもの
支えるもの_a0020615_22142850.jpg
8/25 清水寺



他の清水寺の写真はこちら
しばらく、引っぱるカモ(^_^;)
by sacchon-happy | 2007-09-02 22:18 | 京都府 | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from 真朱の刻 at 2007-09-06 06:54
タイトル : 下から見上げると
清水の舞台はなんだか密林の中のよう(笑) そそり立つ石積みは力の象徴のよう そして、そこここにひっそりたたずむ石仏様たちに、本当の祈りがあるような気がした。 フィルムは4月から入れっぱなしのナチュラ1600です(笑) sacchon-happyさんの支えるものを拝見して、ワタシも行きたくなったのです(^^ゞ 清水さんはライトアップ以来だから3年ぶり??(汗)... more
Commented by noatopapa at 2007-09-03 01:45
こんばんわ~

清水寺ですか~
もう、うん十年行ってないです。
また行きたいな。
Commented by masoho-07 at 2007-09-03 06:46
ここ数ヶ月行けてない京都。。。(T_T)
清水さんは夏でも人が多いでしょう。
緑の葉陰が涼しげに感じます♪
Commented by chinpike at 2007-09-03 19:22
清水寺はもちろん上も良いのですが、下がまた魅力的ですよね。
暑い時期はさらに下の魅力が増しますね。
Commented by sacchon-happy at 2007-09-03 22:41
*noatopapaさん
私もうん十年ぶりでした(^_^;)
とにかく暑かったです。春か秋がいいですね。
Commented by sacchon-happy at 2007-09-03 22:44
*masohoさん、
夏の京都は暑いんだよ。なんでこんなにいっぱいなの?
って叫びたくなるくらいに、たくさんの人が来てました。
私はね、3900円のバスツアーというお値段にひかれて・・・うふっ
Commented by sacchon-happy at 2007-09-03 22:45
*chinpikeさん、
すごーく久しぶりの清水さんなのに、
暑さで意識が・・・
で、下にきて木陰が少し涼しくて、やっと撮れたーって感じです。
<< 願い事は 月食の終わり >>