人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お約束通り
倉庫へ
by sacchon-happy | 2004-07-10 14:56 | Trackback | Comments(5)
Commented by watashi at 2004-07-15 21:55 x
ブルーベリー!!! 
そういえば 種ってあったっけ???
これから 何度も買うだろうな~ ジャムやジュースや飴より 生が一番だわ~☆
Commented by sacchon-happy at 2004-07-15 22:22
何度も買う?私は多分買わないと思うな。やっぱりイチゴやバナナやみかんのような普通?の果物が一番おいしいと思うもん。
でも収穫するのは楽しいから、来年6月に一緒に行きましょう。
Commented by derochan3 at 2004-07-30 07:22
うちでも今年収穫出来ました。
Commented by sacchon-happy at 2004-07-31 08:31
お家で育ててらっしゃるんですか?いいな~実がなるって嬉しいしおいしいし楽しいですよね~♪
Commented by derochan3 at 2004-07-31 12:51
1本木があります。今年は去年より食べました!おいしかったです。コメントどうもありがとうございます。また遊びに来てください。私もきます。
<< 牛の滝 まだあったー >>