人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスモスのうた
コスモスのうた_a0020615_17315771.jpg
歌ってくれてありがと~(*´▽`*)



(^_^)vぴぃすこすもすコスモスのうた_a0020615_1736196.jpgコスモスのうた_a0020615_17371438.jpgコスモスのうた_a0020615_17372721.jpg
by sacchon-happy | 2007-10-14 17:40 | Trackback(1) | Comments(8)
Tracked from odekake.... at 2007-10-26 19:58
タイトル : pi-su cosmos
コスモスのうた まねっこしてピースを探してみました。 うさこ だよ~ん ... more
Commented by hurry69 at 2007-10-14 18:35
お久しぶりです。
やっぱりコスモスには青空が似合いますね。
ワタシはお天気や仕事の影響もあり今年もあまり撮れませんでした。
しかし”ぴぃすこすもす”は面白いですね。しっかり”ちょき”になってます(笑)
これを見つけ出すその目が素晴らしい!
Commented at 2007-10-14 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by QPちゃま at 2007-10-14 23:37 x
踊る音符に揺れるコスモス・・・
sacchonさんの歌が聞こえてきそう~!
Commented by noatopapa at 2007-10-15 02:20
こんばんわ^^
コスモス全盛ですね。
僕も2回ほど撮りに行ったんですが中々納得出来なくてぇ
再チャレンジしに行こうかと思ってます。
新城はあそこですか? もう遅いかなぁ ^^;

僕も北海道が恋しくなったら豊橋動物園にいきま~す ^^/
Commented by sacchon-happy at 2007-10-15 23:53
*hurryさんもぴぃすこすもす、見つけてくださいよぉ。
そしてTBして~
Commented by sacchon-happy at 2007-10-15 23:54
*カギコメさん、
土曜日ですね。平日でも昼休みを利用して、とも考えてます。
通っちゃうかも♪
Commented by sacchon-happy at 2007-10-15 23:56
*QPちゃまさん、
私は歌えませんが~、コスモス達の歌声はステキですよ♪
Commented by sacchon-happy at 2007-10-16 00:03
*noatopapaさん、
新城富岡のコスモス迷路ですよぉ。
今度は音羽のコスモス行きたいんだけど、
今年もやってるかどうか知ってますか?

豊橋動物園は良いですよね~。
子供連れてなくても楽しめますよね。
<< 会話 好きだよ >>