人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会話
会話_a0020615_0145416.jpg
今日は曇り空ね。
どうしましょ、顔色がくすんで写真栄えしないかも。
せっかくカメラマンがたくさん来てくれてるのにね。
でも日焼けしなくていいわよね。

コスモス娘達の声が聞こえてきます。
by sacchon-happy | 2007-10-16 00:19 | Trackback | Comments(8)
Commented by rukjpk2 at 2007-10-16 00:37
う〜ん、いいなぁ。
コスモス達が踊っているようですよ。
昨日家族でデンパークへ行きました。僕もコスモス迷路を
コスモスに埋もれながら楽しみました。
Commented by ふあ at 2007-10-16 11:12 x
こんにちは。
sacchon-happyさんは、13日に行かれたんですね。
私は14日の日曜日に行ってきました。
たしか両日ともに曇りだったような気がします。
でも、運が良いと青空もちょっとだけ顔をのぞかしていたよね。
私は一人だと出口が解からなくなりそうなので、
迷路に入るのをあきらめました (;^_^A アセアセ・・・
Commented by shima0319 at 2007-10-16 20:59
こんばんは~
大空に向かって・・・この角度で撮るコスモス  好きです。
後ろのほうまでピントが、きてますね~。
コスモスの茎の繊細さが、よくでてますね^^
Commented by sacchon-happy at 2007-10-17 23:11
*rukjpkさん、デンパークはどうでしたか?
すごーくすごーく行きたいんですが・・・
今週の土曜日は、新城の別の場所と音羽あたりへ行こうかと・・・
Commented by sacchon-happy at 2007-10-17 23:13
*ふあさん、
13日は、結構晴れ間がのぞきましたよぉ。
コスモス迷路は、出口がわからなくて迷子になると
いつまでもコスモスにひたっていられて幸せです~(*´▽`*)
Commented by paranoia2004 at 2007-10-17 23:14
空に向かって咲いたコスモス、秋の雲にお似合いですね(^^)
Commented by sacchon-happy at 2007-10-17 23:15
*shimaさん、
迷路のあちこちで、しゃがんでた私です(汗)
かなり不審者してたかも~(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2007-10-17 23:39
*paraさん
コスモスって晴れてても曇ってても空に合いますよね~。
コスモス好きだから、そう思うのかなぁ~。
<< 花柄のシャツ コスモスのうた >>