人気ブログランキング | 話題のタグを見る
波なんてへいちゃら
だって、光の波だから
波なんてへいちゃら_a0020615_226183.jpg
12/14 蒲郡市ラグーナ

三人娘でお出かけしてきました。
詳しくは?また後ほど
by sacchon-happy | 2007-12-16 22:10 | 愛知:蒲郡 | Trackback | Comments(6)
Commented by tabatabata at 2007-12-17 11:48 x
とってもステキな写真ですね。

2人のシルエットがドンピシャです。
バックの点描の灯りも星空のよう・・・・。

うっ! 三人娘とは??
Commented by hurry69 at 2007-12-17 19:00
イルミネーションを街のあちらこちらで見かけるようになって来ましたね。
素敵なカップルがシルエットで素敵です。
きっとあま~い愛の言葉でもかけてるんでしょうね・・・羨まし~(と言うほどの歳ではありませんが)
Commented by sacchon-happy at 2007-12-17 22:21
*tabatabataさん、
ははは(^_^;)長くここへきてらっしゃる方は知ってるんですが・・・
はい、三人娘とは大ボラで、私を含むおばさん三人組ですぅ。
見逃して~(^_^;)笑
Commented by sacchon-happy at 2007-12-17 22:22
*hurryさん、
ええ~っ、私はまだ羨ましいって思いますよぉ。
いくつになっても、「あま~い」はあこがれですよぉ。
ダーリン、すっかり言ってくれなくなりましたが・・・(^_^;)
Commented by nana at 2007-12-26 01:46 x
綺麗ですね!!
この青い色はガラスのようですね。
Commented by sacchon-happy at 2007-12-30 23:02
*nanaさん
この青色、キレイでしょ。
イルミネーションなんですよ。
<< ラグーナイルミの報告 落下地点 >>