人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕暮れ菖蒲園
夕焼けって大好き。
真っ赤に染まってもほんのり赤くなっても
今日も1日いい日だったなぁって思えるから。

お仕事帰りに寄り道した豊橋市 賀茂菖蒲園(6/6)
夕暮れ菖蒲園_a0020615_22244030.jpg
夕暮れ菖蒲園_a0020615_22244810.jpg

by sacchon-happy | 2008-06-12 22:30 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(4)
Commented by QPちゃま at 2008-06-12 23:42 x
 ご無沙汰です。
ライトアップに惑わされて夜に行って失敗でした。
この時刻良いですね。

期待してたsacchonnさんの屋台画像が無く、
チョット残念だったりします・・・
実はこっそり食べたんじゃ・・・
Commented by papy-you at 2008-06-13 23:51
こんばんは!
ほんと夕焼けって、いろんな昔の事も思い出させてくれます。
おばあちゃんと一緒に、散歩したこと・・・
その時”七つの子” を歌って帰ったこと・・・
母親が、ごはんやで~!って大きな声で呼んでくれたこと・・・
いろいろ・・・

偶然、自分もブログ、今日は夕焼けでした!
Commented by sacchon-happy at 2008-06-14 10:29
☆QPちゃまさん、
一人だったので、何も食べてませんよ(笑)
そっかー、期待されてるんなら、何も食べなくても
写真撮らなくちゃですね~(笑)
Commented by sacchon-happy at 2008-06-14 10:30
☆パピィさんの夕焼け、見てきましたよ。
子供の頃は、夕焼けっていちいち感じたりしないのに、
大人になると、じ~んってしちゃうのは、
夕焼け景色に思い出がいっぱいつまってるからなんでしょうね。
<< 夕焼け田んぼ 龍のぼる空 >>