人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あじさい小路
あじさい小路_a0020615_15324016.jpg
あじさい小路_a0020615_15325281.jpg
あじさい小路_a0020615_1533476.jpg
6/7 幸田町 本光寺
ちょっぴり早めでした。
この1週間あとに行きたかったな。
って、もう6月終わりやん(汗)



私のノートが壊れたのは、モニターだけだったので
安もんのモニター買ってきました。
今はノートにモニターとキーボードとマウスがくっついてます。
すごーく場所をとっちゃってて、食卓占領中(^_^;)
片付け場所が、悩みの種になりそう・・・です。
あじさい小路_a0020615_15365280.jpg
これは手水に写りこんだあじさいです。
by sacchon-happy | 2008-06-29 15:39 | 愛知:幸田 | Trackback | Comments(18)
Commented by eternity-e at 2008-06-29 16:32
sacchonさん、こんにちは♪
本光寺は三河の紫陽花寺で有名ですよね~。
今年は他の場所へ行ったのでここへは行けなかったけど
いつか行ってみたい場所のひとつです。

1枚目3枚目が良かったです(^-^)
ノートにモニターとキーボードとマウス・・
すごい光景ですね。見てみたいものです(笑) ←(悲)のほうがいいかな?

ココロ
Commented by hiroyuki99999 at 2008-06-29 16:49
こんにちは!
やっぱりこちらより早いですね~
高山の千光寺・紫陽花道もいいですよ
(まだ咲いてませんが^^;;)
Commented by QPちゃま at 2008-06-29 18:26 x
パソコン復帰おめでとうございます。

もうすぐ7月ですがまだきれいに咲いてる場所もあるはず・・・
それよりもハスでしょうか?

素敵な写真いっぱい見せてくださいね!
Commented at 2008-06-29 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chuban_hell at 2008-06-29 20:10
ここ名刹であります。
雨天時平日行きたいのであります。
パソコン復帰おめでとうございます。
Commented by shijimi0303 at 2008-06-29 21:09
こんばんわ。初めまして

紫陽花、少し残念でしたね

岡崎市は仕事の関係でよく行くのですが
こんな素敵な場所があるのですね。

こんどじっくり観光してみます^^
Commented by papy-you at 2008-06-29 21:46
こんばんは!
早めだったんですね・・・
6月も終わりなのに(;一_一)

紫陽花とお寺も、よく似合うコンビですね!
Commented by vostok31 at 2008-06-29 22:48
とりあえずblog復活オメデトウございます☆
一番したの写真がステキですね〜
反射の具合もいいと思います♪
Commented by sacchon-happy at 2008-06-30 20:51
☆ココロちゃん、
本光寺は、私も2年位前から行きたいと思っていた所で、
今年やっと行くことができました。
思ってたより近くて、まだ早かったせいか空いてましたよぉ。
ココロちゃん、すごーくあちこちお出かけしてますね。
私も行きたいけれど、おかかえ運転手が出張中で
近場をうろうろの6月でした。
Commented by sacchon-happy at 2008-06-30 20:53
☆hiroyukiさん
高山行きたいなぁ~
ずーっとずーっと前に行ったきりで、
そのときとは違う目で高山を楽しめそうな気がするなぁ。
Commented by sacchon-happy at 2008-06-30 20:55
☆QPちゃまさん、
場所いっぱいとって不便ですが、なんとか復活です。
紫陽花の花そのものより、
紫陽花でいっぱいのこの道を撮りたかったので、
来年また行くつもりです。
Commented by sacchon-happy at 2008-06-30 20:56
☆カギコメさん、
その通りっ。ありがと~。こっそり訂正しました(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2008-06-30 20:57
☆ひらりん、
一緒に歩くはずだったのにねぇ。
私の行った日の空き具合で、
ひらりんの行った日の咲き具合がいいですよね。
Commented by sacchon-happy at 2008-06-30 20:58
☆shijimiさん、
はじめまして。
そしていきなりごめんなさい。
ここは幸田町でした。まぁ、岡崎の近くってゆえば近くです。
ごめんなさいね、懲りずにまた遊びに来てくださいね。
Commented by sacchon-happy at 2008-06-30 20:59
☆パピィさん、
行った日は少し早めでした。
今はもう茶色になっちゃってるんでしょうね。
お花って一番いいときってあっというまですよね。
Commented by sacchon-happy at 2008-06-30 21:01
☆vostokさん
ありがとうございます。
一番下のは、風が吹いてきちゃって、
止まるのを待って撮りました。
だから失敗写真大量生産です(^_^;)
Commented by hsrolay at 2008-07-01 21:44 x
紫陽花にカタツムリ可愛い組み合わせです。
Commented by sacchon-happy at 2008-07-12 23:14
☆hsrolayさん
はっぱにくっついてるのはみるけれど
お花についてるのが可愛いでしょ。
お昼寝中だったから、起こさないようにそっと撮りましたよん。
<< 梅雨の晴れ間に 鮎滝 >>