人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グループ展のお知らせ
グループ展 7/22(火)~7/27(日) am10:00~pm5:00
グループ展のお知らせ_a0020615_2112032.jpg




7/21は作品の搬入でした。
グループ展ってゆーものに参加したのは初めてだったので
何もかも初めてで、とても刺激的でした。
グループ展のお知らせ_a0020615_20354323.jpg
上からさげられているワイヤーに作品をつけたり、天井の照明の向きを調整したりしました。
私も、このはしごみたいなのに乗って、余分なワイヤーの取り外し作業をちょっぴりだけど、やらせてもらいました。
このグループ展は写真だけでなく、絵や立体ものもあり、いろんなアートの集まりです。
あさこちゃんもいます。
あさこちゃんと記念写真撮っちゃった(^_^)v
写真も、普通の写真展とはちょっと違った雰囲気です。
スライドショーもやってます。
私も頑張って初めてスライドショーを作りました。
何もかも初めてで、とにかくあっというまです。入り口はこんなふうです。
グループ展のお知らせ_a0020615_20361553.jpg

by sacchon-happy | 2008-07-22 21:15 | グループ展 | Trackback | Comments(8)
Commented by dearest_mt at 2008-07-17 21:45
こんばんは~。
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい<m(__)m>
いよいよですね~、もう準備を終えられて搬入を待っておられる
ところでしょうか・・・
今回のグループ展、sacchonさんやココロさんご夫妻も参加されるとのことでとっても楽しみにしていました^^
でもいろいろあって参加出来ず、とっても残念です(泣)
sacchonさんもお忙しい中での準備は大変だったと思います^^
まだグループ展が終わるまでお忙しいですよね、暑い日が
続いていますのでお体に気をつけて頑張って下さいね~(^_-)-☆
Commented by sacchon-happy at 2008-07-21 20:50
☆mayuさん、ありがとうございます。
パソコンが壊れたり、急に仕事が忙しくなったりで、思うように準備が進められず、自己満足にも到達できない出来ですが、 
初めての事だらけで、楽しいです。
mayuさん、ぜひみんなの顔と作品を見に来てくださいね。
Commented by 狐丸 at 2008-07-21 21:56 x
ご無沙汰してます(><)
搬入お疲れさまでした

今回も搬入に参加できず、作品も私も自己満足にはたどり着けませんでしたが(T_T)
さらにsacchonさんにお会いできるの楽しみにしていたので、とても残念でした
今回は開催中にすら行けるかどうか・・・と言う状態で会場内の様子や、他の方の作品も拝見できないかも・・・という状態だったので、レポート見れてうれしいです(^^)
ではでは
Commented by salla at 2008-07-21 23:03 x
sacchonさん、こんばんは^^
今日はお疲れさまでした。

・・・・・ん?
「アサコちゃん」とのラブラブツーショットがないよぅ^^
我が家の子怪獣から絶対に守らねば ・・・^^;

あれから子供を迎えに行って、帰宅したのは7時少し前で
なんだかんだともうヘトヘト^^;
今夜は休むことにするよ。
おやすみ~( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ
Commented by dearest_mt at 2008-07-22 01:31
こんばんは~。
無事搬入を終えられたんですね^^
お疲れさまでした^^
結構疲れるでしょ、私もそうでしたよ^^;
展示終えても、これでいいのかって悩んだりして・・・

土曜日の午前中に伺うつもりですが、
sacchonさんにはお会い出来なさそうで残念です^^;
Commented by sacchon-happy at 2008-07-23 21:41
☆狐丸さん
ほんと残念です。今度こそお会いできると思っていたのに。
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by sacchon-happy at 2008-07-23 21:42
☆sallaさん
あさこちゃんとのツーショットは内緒だもんね~(笑)
搬入は初めての事だらけで、とっても疲れました。
でもなんか清々しい疲れなんだよねぇ。
Commented by sacchon-happy at 2008-07-23 21:44
☆mayuさん、
搬入前から、とゆーか参加が決まってからずーっと
迷いと、自己嫌悪の毎日です。
でもま、出しちゃったからには、開き直るしかないです(汗)
土曜日は、当番ではないけれど、
お友達も来てくれるというので行きますよ。楽しみ~
<< グループ展その後 ハスとハチと子どもたち >>