人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハスとハチと子どもたち
ハスとハチと子どもたち_a0020615_2115897.jpg
ハスの花がハチさんと会話を楽しんでいる間、
その隣では子どもたちもおしゃべりしていました
ハスとハチと子どもたち_a0020615_21172649.jpg
7/13 豊川稲荷

G展、いよいよ明日からです。
今日の搬入の様子は↑の 「7/21G展の様子」 をクリックしてみてね。
by sacchon-happy | 2008-07-21 21:18 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(4)
Commented by eternity-e at 2008-07-23 17:02
sacchonさん、こんにちは♪
昨日はわざわざ来て下さってありがとうございました。
あの後、夫にsacchonさん来たよって話したら
会いたがっていました~。

昨日1日で77名もお客様がいらっしゃったんです。
賑わっていましたよ。
プロのかたも来て下さってアドバイスとか色々話してくれたの。
写真展やってて生の声が聞けるのっていいですね(^^)

真っ白の蓮きれいですね~。
蜂も飛んでて楽しそうな感じがします。
2枚目のは、もぐらたたきみたいで面白いショットですね。
目の付け所が流石sacchonさんです(^^)

ココロ
Commented by sacchon-happy at 2008-07-23 21:38
☆ココロちゃん、
初日のお当番、お疲れ様でした。
プロの方も(☆▽☆)すご~い。よかったですね~。
ところで取材はありました?
Commented by hsrolay at 2008-07-23 21:42
白いハスが綺麗です。
Commented by sacchon-happy at 2008-07-26 22:03
☆hsrolayさん
ありがとうございます。
いつもはピンクばかり撮ってるんですが、
ちょうど白にハチが飛んでました。
<< グループ展のお知らせ 進雄神社の綱火 >>