人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪うぉ~きんぐ3
大阪うぉ~きんぐ3_a0020615_23381472.jpg
天保山頂



その後は船で対岸に渡り、
大阪うぉ~きんぐ3_a0020615_23354330.jpg

これがね~、無料なんですよ。
大阪うぉ~きんぐ3_a0020615_233637100.jpg

道だからなんだって・・・。
大阪うぉ~きんぐ3_a0020615_23373391.jpg

豊橋にも「牛川の渡し」という手漕ぎの船が
道代わりであります。もちろん道ですからタダです。
でもかなり規模が違う・・・(汗)

で、上陸した後、まえはしさん、なんでそっち行くの?
ビルはあっちだよ。方向音痴の私でもそれくらいわかるよ。
と思っていたら、なんと天保山登山に連れて行かれました。
とっても疲れました(笑)
信じられない山の高さで、驚きで疲れました!ですね(笑)
私の登頂証拠写真は、真朱さんのブログ登頂!にあります
by sacchon-happy | 2008-10-03 23:47 | 大阪府 | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from 真朱の刻 at 2008-10-04 22:57
タイトル : 登頂!
日本一低い山の山頂です(笑)... more
Commented by rukjpk2 at 2008-10-04 07:08
な〜んとびっくり〜
sacchonさんの背中を追いかけてる訳ではないのですが(笑)
僕も先週この舟乗ったんですよ。なんかそんなことが続きますね。
僕はUSJと海遊館へ行きました〜
Commented by maehashi3 at 2008-10-04 08:33
手漕ぎの渡し船!それはそれで乗ってみたいぞ。
一番上の写真は、一番下に持ってくるべきですね(笑)。
Commented by sacchon-happy at 2008-10-04 20:36
☆rukjpkさん、
え、まじですか?先週って何日?私は27日だけど・・・。
ブログで一番長いお付き合いで、同じ三河なのに、
同じ日に同じ所行った事あるのに、
いまだお会いしませんね。
よ~し次のターゲットはrukjpkさんです(笑)
Commented by sacchon-happy at 2008-10-04 20:39
☆maehashiさん
とってもとってもお世話になりましたm(__)m
お会いできてとっても嬉しかったです。
手漕ぎの渡し舟は、2006年5月14日のところに
UPされていますので、お時間ありましたらどうぞ。
ちょっと情緒が無い船体ですが、
おじさん、めっちゃおもろ~です。
Commented by masoho-07 at 2008-10-04 22:56
今晩は~(^^)
TBありがとう!
ほんと、こんな大変な山登りのあとに、
もっと高いエスカレーターを駆け上がるなんて知りませんでしたよね(笑)
あっちで救援隊呼べばよかった?(^.^)v
Commented by sacchon-happy at 2008-10-08 22:56
☆masohoさん
ほんとしんどかったよね~(笑)
あっちは、目標があったから頑張れたんだね(笑)
4人で必死だったもんね(笑)
<< 大阪うぉ~きんぐ4 大阪うぉ~きんぐ2 >>